『4K液晶モデルについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルとFMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/D2 KC_WF2D2_A034 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/D2 KC_WF2D2_A034 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/D2 KC_WF2D2_A034 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月12日

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

『4K液晶モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K液晶モデルについて

2019/09/01 18:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

4K液晶モデルには地上デジタル放送もブルーレイも4K映像になると言われる「4Kアップコンバート機能」は搭載されてますか?
また、TV見ながらネットが出来る小画面機能付いてますか?
ご存知の方教えて下さい。

書込番号:22893860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/09/01 18:44(1年以上前)

・お問い合わせ
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui0030.jsp
期待する回答が得られなかったら「ご購入に関するお問い合わせ」を利用してみては。

書込番号:22893968

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/01 18:48(1年以上前)

>>4K液晶モデルには地上デジタル放送もブルーレイも4K映像になると言われる「4Kアップコンバート機能」は搭載されてますか?

無いのではないでしょうか。

>>また、TV見ながらネットが出来る小画面機能付いてますか?

テレビ操作ガイド15、16ページに有る「操作パネル」で画面の大きさを調整してはどうでしょうか。
テレビ操作ガイドPDF
http://www.fmworld.net/download/DD005300/DD005300.pdf?_bdld=3HuTT-.mO+WExa.1567330917

書込番号:22893977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2019/09/01 19:09(1年以上前)

 ハードも違えばソフトも違いますが、テレビ画面を小さくすれば、このようにテレビもネットも・・・

 >キハ65さん に一票。

書込番号:22894046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/02 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
富士通に問い合わせて見ました「4Kアップコンバーター」機能はWF2/C3 WF2/D2共搭載されていないとの事でした。
つまり画素数が増えても地上波/BD鑑賞では恩恵を受けないようなのでフルHDタイプにします。
ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:22896115

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2019/09/02 19:21(1年以上前)

すでに解決済みですが、惑わせるようなことを言って申し訳ありません。

 私は4Kディスプレーを表示スケール200%で使ってます。 
 左が4K200%、右がFHD(2K)100%

 画面上の文字数等は同じですが、グラフィックス、文字フォントの滑らかさでは4K表示のためこのように滑らかになります。

 ここは、将来性をとって、4kにしてみませんか? (大きなお世話、失礼しました)

書込番号:22896216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/03 16:44(1年以上前)

uechan1さん
ご回答ありがとうございます。
TVやBDの画質ばかり気にしてましたが4Kは解像度が上がり画像が綺麗に見えたり文字がはっきりしたり作業領域が増えたりと
メリットも有りますねぇ。
やっぱり4Kモデルにしょうかと思います。

書込番号:22897959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 7日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/C3 KC_WF2C3_A039 4K液晶・TV機能・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング