『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2024/01/17 12:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 mma563さん
クチコミ投稿数:3件

UX 300hの納車が決まった方がいましたら情報を頂けますか?
年末に駆け込み契約をしました。
未だ、ディーラーから納車時期がわからないと言われています。

書込番号:25587201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/01/17 23:43(1年以上前)

私も年末にUX300h Fスポーツを年末に契約しましたが、ディーラーからはシステムでまだ確認出来ないと言われてます。
レクサスの公式では工場出荷時期の目安が2ヶ月なので、今月末には納車日が決まると思ってます。

書込番号:25587859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/01/19 18:19(1年以上前)

私も昨年末にUX300hを契約しましたが、納期は4/13の予定と言われています。

書込番号:25589701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mma563さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/20 16:07(1年以上前)

先ほどレクサスへ連絡したら、3月上旬工場出荷でした。
納車は4月になりそうです。
発表前に契約したのに…どんな方が2月に納車なのか…不思議です。

書込番号:25590869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


adachi FCさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/21 09:02(1年以上前)

TYPE-Cの工場出荷が2月上旬とのことです。
まだ、納車の日程は詰めていませんが、概ね2〜3週間で納車と言われています。
店舗は都内のレクサスです。

書込番号:25591614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/21 14:56(1年以上前)

12月上旬に契約しましたが、まだ連絡がきませんね。

書込番号:25592054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU&KAZUさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/21 15:56(1年以上前)

11月中旬に申込しました。2月末頃納車と言われております。

書込番号:25592121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/01/21 19:01(1年以上前)

昨年の11月18日より予約開始みたいですね。
早い人だと、2月上旬に工場発送で、納車が2月下旬が最短みたいですよ。

書込番号:25592392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mma563さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/21 21:09(1年以上前)

11/18から予約が始まってたんですね。
記者発表が12/20頃と言われたので、公式リリース後に契約に行きました。
みなさま、貴重なご意見ありがとうございました。

みなさまの契約日と納車日を整理すると、こんなイメージでしょうか?

11/18頃契約 2/下旬納車
11/下旬契約 3/上旬納車
12/上旬契約 3/中旬納車
12/中旬契約 3/下旬納車
12/下旬契約 4/上旬納車
1/上旬契約 4/下旬納車
1/中旬契約 5/上旬納車

書込番号:25592576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

2024/10/14 10:00(1年以上前)

関西(近畿地区)在住です。
7/27に300h Fスポーツ AWDを契約。
10/10に担当セールスさんから車庫証明の依頼がありました。
書類を渡す際に確認したところ10/24工場出荷予定で
10月中に納車は難しいとの事でしたが
11/9前後には納車できそうとの事でした。
ご参考まで・・・

書込番号:25925164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (968物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング