-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 9日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『SSD増設について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
SSDを増設するときは注意が必要です。
吊るすタイプなので普通の2.5→3.5の変換ソケットでは取付できません。
自分はamazonでアイネックの吊るせるタイプで何とかなりました。
また、M.2SSDの取付も可能ですが、
排熱が悪そうな場所なので試してません。
書込番号:22424066
4点
先日このPCを購入しまして、SSDの増設を行いたいのですがどこにSATAケーブル?を繋げればいいのでしょうか?
見たところ繋がれるのはHDD2のところだけなのですが、ここにSSDを繋げればSSDとして認識して動いてくれるのでしょうか?
※画像はズームしないと見にくいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22426671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、じゃあHDDと表示されててもSSDとして認識してくれるってことですね!
ありがとうございますm(_ _)m
自分にとって本当にタイムリーな口コミでした。
書込番号:22426959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
小生も1月の初旬から3月の中旬まで一度の不良交換品も含めて「電源クラッシュ」と「CMOSエラー」が多発して困っています。どうも追加したSSDよりも本来の内臓HDDをアクセスする際に問題が起きる確率が高いことは経験で分かっています。
それから、小生はデュアルルブートでKubuntu18.04を使っていますがKubuntu環境下でも同じ問題が発生するのでWindowsの問題ではないことはわかっています。 それで3月の中旬にUEFI BOOTがらみの問題対応の一つとしてよくやられているBIOSのSecure Bootを試しに外してみましたら少なくとも「電源クラッシュ」はなくなりました。ただしまだ「CMOSエラー」は時々おきますし不安定さは否めません。 このことから原因はハードでもOSでもなくHPのBIOSになにか問題があるのではないかと思っていました。
昨日HPSupport ASSISTANTにUEFIに関してBIOS UPDATE(Version 7.0.10)があり本日インストールしましたらこの際に 「。。。PSUの12V電源低下によるSystem Shutdown機能の動作を4mS猶予する機能追加。。。 」の告示が読み取れました。
以上から本日のBIOS UPDATEの効果を見てみようと思っています。
本掲示板で話題がこの問題で占めている現状からHP社の早期の問題解決を願っています。これ以外はi7-8700がこの値段で利用できるので文句のつけようがないというのが実感です。
書込番号:22622971
1点
購入してM2SSDを増設しようと思いますが、スペック詳細にはM.2 x2スロット (空1) としか記載がなく、HP上にはM.2 PCIeカード用空きスペース×1 と有りますので Mkeyで間違いないでしょうか?
WD Blue SN500 NVMe SSD 250GB M.2 2280 PCIe Gen3 8Gb/s を増設予定です。
色々と調べて大丈夫とは思ってますが、間違えて失敗しない様教えてください。
書込番号:22817354
0点
付くことは付くと思いますよ。
自分もM..2SSDを検討したとき候補に入ってた気がします。
ただ、設置場所に空気の流れがほぼないため、
排熱関係でM.2SSDは諦めました。
M.2SSDじゃなきゃダメなのであれば、
あんまりおすすめしたくないですね。
大丈夫かもしれませんが・・・・
書込番号:22818420
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 48 | 2022/04/24 15:32:57 | |
| 16 | 2019/12/23 16:33:55 | |
| 10 | 2019/11/25 22:47:33 | |
| 3 | 2019/07/11 20:05:05 | |
| 12 | 2019/06/10 20:28:35 | |
| 6 | 2019/05/25 22:11:32 | |
| 5 | 2019/05/08 15:11:43 | |
| 5 | 2019/05/02 12:45:11 | |
| 8 | 2019/02/16 14:25:33 | |
| 3 | 2019/02/03 16:25:42 |
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 187件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








