『画面が真っ暗なまま』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 登録

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

  • 高速なデータ転送と電力効率向上を実現したDDR4メモリー。インテル「Skylake-X」および「Kaby Lake-X」CPUをサポート。
  • 288ピン設計で、動作電圧はDDR3の1.5Vから1.2Vに低減され、20%の省電力となるだけでなく、転送速度が毎秒21.3GBに向上している。
  • チップはJEDECおよびRoHS規格を満たし、互換性と安定性、環境に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『画面が真っ暗なまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みAD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が真っ暗なまま

2020/04/19 20:14(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:7件

自作pc完成1週間後にフリーズし強制終了したところ画面がつかなくなりました。メモリ抜き差しや放電しても画面がつきません
ハードディスクのアクセスランプも点滅しません
メモリを外したらビープ音はなりました
どうしたらいいですか?

書込番号:23348477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/19 20:24(1年以上前)

メモリしか構成が分からない状態で、どう推測しろと。
そもそもこのメモリーを外してビープなら、このメモリの掲示板に書いても仕方なし。

書込番号:23348491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/04/19 20:25(1年以上前)

まずは、構成を書きましょう。
ビープ音がなるということから、マザボは生きてる可能性は高いですね。

液晶のケーブル抜き差しや入力正しいかの確認だけで済むかもしれません。

強制終了したら、画面がまっくら・・・しか情報がないのでわかりません。

書込番号:23348493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/19 20:36(1年以上前)

CPU Ryzen 5 2600
マザボ PRIME B450M-A
グラボ gtx 1650
SSD bx500
電源 Thermaltake SMART 500W
で組みました
ps4を起動したらちゃんと画面はついたのでモニターは問題ないと思います

書込番号:23348521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/19 20:55(1年以上前)

メモリーを外したらビープ音がしたなら、メモリー未検出のエラーですかね?
メモリーを付けると鳴らない状態ならメモリーが原因なのでは?
B450だと、鳴らない場合もある様ですが、メイン電源を切らないでメモリーを抜いたとか無いですよね?

書込番号:23348563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/19 21:04(1年以上前)

pcに触れる時はちゃんと電源は抜きました
たぶんメモリが原因だと思うのですが返品以外に対処法はありますか?

書込番号:23348579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/19 22:42(1年以上前)

2枚同時に壊れることは無いです。
交互に1枚ずつ試されてください。

書込番号:23348802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/19 22:49(1年以上前)

1枚ずつや相互入れ替えなども試したんですけどダメだったんですよね
今の時期は無水エタノールも高くて買えなくて掃除も出来ないし困りました
エアダスターを買ってメモリースロットのホコリを飛ばしたいと思います

書込番号:23348817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/04/19 23:32(1年以上前)

ビデオカードの脱着してみてほしいかな。
ビデオカードなしだと、ビープ音なりますか?

他にPCあるなら、ビデオカードの動作確認して欲しいです。

書込番号:23348904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/20 00:37(1年以上前)

ビデオカードなしだとビープ音なりませんでした
初自作なので他のpcとかは持ってないです

書込番号:23348997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2020/04/20 01:20(1年以上前)

>@PC初心者ーさん

CMOSクリアとCMOS電池の取り外し・取り付けは既に試されているでしょうか。

書込番号:23349043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/20 01:22(1年以上前)

cmosクリア等はまだやっておりません
明日やろうと思います

書込番号:23349044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/04/20 12:56(1年以上前)

cmosクリアを行いましたが無理でした…
使って1週間ぐらいでcmos電池は劣化するもんなんですかね?メモリ抜き差し何回もやりたいと思います

書込番号:23349565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2020/04/20 22:23(1年以上前)

>@PC初心者ーさん

>使って1週間ぐらいでcmos電池は劣化するもんなんですかね?

PCが何かの拍子にBIOS情報を保存するメモリーに誤ったデータが書き込まれてPCの動作がおかしくなった場合、
CMOSクリアでメモリーに初期設定データを上書きする事で対処しますが、CMOSクリアで上手くメモリーに上書きが
出来ない事がある為、電池を取り外して取り付けしメモリーの電源供給を止めてメモリーを再起動させます。

CMOS電池の劣化でもデータ化けは発生しますが、電池が減っている事だけを疑って電池を抜く訳ではありません。

回答されている状態からの推測ですが、メモリーを外した状態で起動するとエラービープ音が鳴る事から、CPU動作と
メモリーの検知は出来ている事が判ります。

メモリーを取り付け後エラー音がしないのであれば、メモリーのエラーは発生していないと思われます。
グラボを外してもエラー音が発生しない事から、POSTではグラボを認識できていないと思われます。

PCIeバス動いていない可能性が高いと思いますので、不具合箇所はCPUかマザーボードが考えられると思いますが、
パーツを交換してみないと判定は難しいのではないかと。

書込番号:23350611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー換装後、不具合発生、原因は? 3 2020/05/21 12:39:24
画面が真っ暗なまま 13 2020/04/20 22:23:22
値崩れちゅ〜 7980円!! 1 2019/05/16 9:51:41
8,980- 0 2019/04/10 22:04:12
故障(修理)対応 4 2019/02/28 21:33:05
ナイトセールで9980円 0 2019/02/08 21:11:18
チップについて質問です 8 2019/01/30 12:47:22
チップはSpecTekでした 0 2019/01/26 21:48:57
更に下がってます 0 2019/01/26 21:31:01
激安です。 10980円 0 2019/01/11 21:41:02

「ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
ADATA

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング