『疑わしいネットワーク』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

Archer A2600

  • デュアルバンド無線LANルーター。5GHzで最大1733Mbps、2.4GHzで最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 3本の外部アンテナと1本の内蔵アンテナで広い範囲をカバーし、ビームフォーミング技術により効率的な無線接続を構築できる。
  • 一度に複数のデバイスと通信し送信時間を短縮するMU-MIMOのほか、バンドステアリング、エアタイムフェアネスを採用し、全デバイスのスループットを向上。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥7,678 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer A2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer A2600の価格比較
  • Archer A2600のスペック・仕様
  • Archer A2600のレビュー
  • Archer A2600のクチコミ
  • Archer A2600の画像・動画
  • Archer A2600のピックアップリスト
  • Archer A2600のオークション

Archer A2600TP-Link

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月上旬

  • Archer A2600の価格比較
  • Archer A2600のスペック・仕様
  • Archer A2600のレビュー
  • Archer A2600のクチコミ
  • Archer A2600の画像・動画
  • Archer A2600のピックアップリスト
  • Archer A2600のオークション

『疑わしいネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer A2600」のクチコミ掲示板に
Archer A2600を新規書き込みArcher A2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

疑わしいネットワーク

2021/10/27 09:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer A2600

スレ主 tokishiraさん
クチコミ投稿数:2件

pc起動時にノートンが反応して、疑わしいネットワークが検出されました
と出ます。これは本体に書かれている初期パスワードがダメってことですか?
変えたほうがいいですか?皆さん変えていますか?

書込番号:24415660

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/27 09:37(1年以上前)

>pc起動時にノートンが反応して、疑わしいネットワークが検出されました

これですか?
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v119031243

インターネット上(?)の参照先のファイルが要因のようです。

>これは本体に書かれている初期パスワードがダメってことですか?

無線LANの暗号化キーの問題ではないようです。
信頼できるサイトなら上記URLの対応をすれば良いのでは。

書込番号:24415668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Archer A2600のオーナーArcher A2600の満足度4

2021/10/27 10:21(1年以上前)

>これは本体に書かれている初期パスワードがダメってことですか?
>変えたほうがいいですか?皆さん変えていますか?

うちは特に変えていません。
他に使っているTP-LINKの無線LANルーターも変えてはいません。

メッセージについては、ノートンではなくAvastのモバイル版でタブレットやスマホで似た様なのが出ます。
一度セキュリティソフトの方でチェックさせたら出なくなりましたけど。
ノートンの方にはそんな機能はないですか?

書込番号:24415727

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2021/10/27 15:34(1年以上前)


pc起動時にノートンが反応して、疑わしいネットワークが検出されました
と出ます。これは本体に書かれている初期パスワードがダメってことですか?


PCのWindowsの設定で◎プライベートが選択されているかご確認ください。


ネットワークのプロファイル
ネットワーク(Wi-Fi、イーサーネット)のプロファイルは、ネットワーク上のデバイスから隠される「パブリック」とホームネットワークで利用する「プライベート」のどちらかを選択することができます。

https://pc-karuma.net/windows-10-network-profile-public-private/

お使いのPCがご自宅の無線親機にWi-Fi接続した時に、「ノートンが反応して、疑わしいネットワークが検出されました」と表示しているのではないでしょうか?

以下のて手順で「ネットワークの信頼レベルを変更する」する必要があるかと思います。


ノートンで信頼済みネットワークが疑わしいネットワークとして検出される問題を解決する
ノートンで既知の信頼済みネットワークが中間者 (MITM) 攻撃として識別された場合、ネットワークを信頼済みネットワークの一覧に追加できます。ノートンは、MITM 攻撃のような動作を識別したときに通知します。警告に対して[信頼]をクリックした場合は、次回そのネットワークにアクセスしても通知を受け取ることはなくなります。誤って[切断]をクリックした場合は、[セキュリティ履歴]を使用して信頼済みネットワークに追加しなおすことができます

ネットワークの信頼レベルを変更する

3.[セキュリティ履歴]ウィンドウのドロップダウンリストで、[Wi-Fi セキュリティ]を選択します。

5.[セキュリティ履歴 - 詳細]ウィンドウで、[このネットワークを信頼]をクリックします。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v133031229

書込番号:24416132

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokishiraさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/30 07:09(1年以上前)

皆さん、ありがとございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
ちょっと間違えていたのですが、接続したときにノートンから
ポップアップでこのネットワークのパスワードは脆弱ですと出ていました。
疑わしいネットワークが検出されましたは上のポップアップをクリックときに書かれていました。
それで初期パスワードを変えたほうがいいのかと思ったのです。
それと初期パスワードが数字だけだったのが気になっていました。
みなさん、すいません。

書込番号:24420217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/30 11:23(1年以上前)

>それと初期パスワードが数字だけだったのが気になっていました。

確かに数字だけなのは、少し心許ないですね。
それでも充分な桁数があれば良いとは思いますが。

書込番号:24420551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer A2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中継機能はありません 1 2025/11/16 14:11:02
閲覧履歴の監視機能について 14 2024/08/26 17:32:40
ぷらら光への対応 5 2022/03/22 22:47:06
Androidではipv6使えない? 6 2021/12/12 15:26:53
疑わしいネットワーク 5 2021/10/30 11:23:09
A2600とA2600proの違いは何ですか? 8 2021/10/21 21:27:14
TP-LINK製ルーター 1 2021/10/04 19:01:13
光コラボに別プロバイダーをつなげたい 28 2021/10/13 13:03:30
インターネットに上手く繋がりません… 4 2021/08/14 21:17:10
v6プラスでのポート開放 8 2021/08/11 18:01:48

「TP-Link > Archer A2600」のクチコミを見る(全 667件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer A2600
TP-Link

Archer A2600

最安価格(税込):¥3,980発売日:2018年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Archer A2600をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング