DP-UB9000 (Japan Limited)
- 高画質・高音質を追求したUltra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤーのフラッグシップモデル。
- 国内で初めて「HDR10+」と「Dolby Vision」の両規格に対応し、シーンごとに映像の明るさを最適化し、映像制作者の意図にあわせたHDR映像を忠実に再現する。
- 4K/HDRインターネット動画も高画質に楽しめ、「Tuned by Technics」による、振動とノイズを低減した高音質も特徴。
DP-UB9000 (Japan Limited)パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)
PanasonicのオンラインストアでDP-UB9000プラスUSBパワーコンディショナー(SH-UPX01)と18Gbps高速伝送対応のHDMIケーブル(RP-CHKX15)とのセットで税込224640円 ポイント 24711円ポイント分 でサラリーマンにはありがたい、36回金利手数料無料で購入することができました。所有するパナソニックのVIERA TH-65EZ1000と組み合わせて使用するのが待ち遠しいです。
これなら、おこずかいで払えそうなので、いいタイミングだと思い、買っちゃいました。
書込番号:22309022
3点
良い情報ありがとうございます
書込番号:22309714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ckakd805さん
ちなみにオンラインストアのリンク先を教えていただけますか?
書込番号:22309859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パナソニックストアのメールマガジン経由でしか購入できないようです。
ただ会員限定、台数限定だったので現在は購入できないみたいです。
書込番号:22309925
1点
モイナハンさん
ありがとうございました
書込番号:22309997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひでたんたんさん
ごめんなさい、今見たら売り切れのようです。
メールマガジンに登録しておけば、再入荷あるかもですよ。
書込番号:22310047
1点
ckakd805さん
次、期待します
ありがとうございました
書込番号:22310267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/09 13:19:04 | |
| 3 | 2025/04/03 14:07:19 | |
| 3 | 2024/09/24 12:43:45 | |
| 6 | 2025/08/03 18:36:59 | |
| 1 | 2023/04/25 17:49:48 | |
| 8 | 2022/12/13 9:30:31 | |
| 4 | 2022/10/29 11:03:28 | |
| 1 | 2022/08/21 21:29:21 | |
| 5 | 2022/08/20 19:13:39 | |
| 14 | 2022/08/15 10:20:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



