『番組表について。』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『番組表について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表について。

2019/09/16 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 さぁしさん
クチコミ投稿数:35件

昨日、ケーズデンキにて5年保証、税込65000円で購入しました。

録画したい番組を録画予約しようと番組表を開いたのですが、本日より先の日付の欄がほぼ空白になっていて予約ができません。
それどころかそのうちの数チャンネルは1時間後さえ空白になっています。
こういう場合、どういったことをすれば改善されるのでしょうか?
アンテナスキャンをしても変わりませんでした。

どなたかご回答よろしくお願いします。

書込番号:22927185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/17 00:18(1年以上前)

私が購入した際も同じ様に表示される番組が少なく、いろいろ試してみましたがその場では、改善できませんでした。
しかし、次の日に番組表を表示した際には先の番組まで表示されましたので、受信に時間が掛かるのかもしれません。

書込番号:22927342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/17 09:33(1年以上前)

設置したばかりなら待つしかないお
設置して数日してもダメならリセットしてみて、それでも改善しないならお店に相談したらどうかお?

書込番号:22927852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/09/17 12:10(1年以上前)

さぁしさん

番組表は、午前0時〜4時位(メーカーによって異なる)に
10〜30分位程度かけて取得します。

この時間帯にアンテナが繋がっていない、主電源を落としている、
ACプラグをコンセントから抜いているなどの時に、
番組表が空欄になります。

BS/CSは、任意の放送を10分程度受信していると番組表が埋まるのですが、
1時間後も空欄だと、もっとかかるかもしれません。

地デジは、全ての放送局を各局10分程度(これももっとかかるかも)視聴していると、
番組表が埋まります。

書込番号:22928123

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 さぁしさん
クチコミ投稿数:35件

2019/09/17 18:05(1年以上前)

皆様、丁寧に回答ありがとうございます。

さきほども確認しましたが、やはり何故か番組表が反映されず空白のままで…。
数日様子見て変わらないようでしたら一度メーカーに問い合わせてみようかと思います。

重ねてありがとうございました。

書込番号:22928792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Golf5 R32さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/26 05:14(1年以上前)

私の50インチは、YouTubeがなかなか表示されなかったりしますが、そういう時は画面左下の電源ランプの下にあるスイッチを長押しし再起動しています。番組表示も再起動で直るかもしれませんね。

書込番号:22947800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング