『スマホにつないだ人いますが』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『スマホにつないだ人いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホにつないだ人いますが

2024/09/16 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:45件

このテレビをスマホのデザリングにつないでいる人いますか
他のサイトで質問しましたが、スマホ(IPHON、アンドロイド)両方ともつながらないんです
理由は不明です

持っているテレビは50A6800です

書込番号:25892869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/09/16 12:56(1年以上前)

>とんま333さん

下の手順でやっていますか。

1.スマホのWi-Fiをオフ
2.スマホのインターネット共有でWi-Fi共有をオン
3.テレビでスマホのSSIDを選択
4.テレビでスマホのセキュリティキーを入力

書込番号:25892887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2024/09/16 16:10(1年以上前)

あさとちんさん

お世話になります
間違えなく行なっていますができません
そのSIMを抜いて、Wi-Fiポケットに入れると繋がります

書込番号:25893106

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/16 16:41(1年以上前)

>とんま333さん
こんにちは

SIMにガード機能があって、その機種でしか機能しないものがあるようです。

アンドロイドにSIMを入れてiPhoneでテザリングはできますか?

書込番号:25893143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2024/09/16 16:47(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

お世話になります
今AndroidにSIM(楽天SIM)入れてiPhone繋いだら、繋がります
原因不明です

スマホだとセキュリティみたいのがあるのでしょうか
それともテレビの不具合なんでしょうか。。

書込番号:25893164

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/16 17:17(1年以上前)

>とんま333さん
こんにちは

希望は薄いですが、テザリングのパスワードを 英文字のみにしてみてください。

過去にこれで接続できた例はありますが、テザリングではなかったので、

SIMに何かの制限が あるのかもしれません。

ちなみに楽天SIMは、auと共同で間借りして回線を使用しているので、その辺も

関係しているのかもしれませんが、私の知る限りではここまでですね。

書込番号:25893198

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/16 18:14(1年以上前)

現行のテレビならWPA2-PSKに対応しているので問題ありませんが、古いテレビはAES等のセキュリティ的に問題のある暗号化方式しか利用できないので当然つながりません。

Androidスマホがテザリングのセキュリティ方式を選択できるものでないのであれば、モバイルルーターで利用するか有線接続を利用するしかありません。

AESで接続するぐらいなら有線接続の方が無難です。

書込番号:25893254

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2024/09/16 19:33(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
英文字だけにしてみましたがダメでした
試しに、iphonでソフトバンクSIMにもつながりませんでした
なのでこのテレビ故障なのか、スマホにいれたSIMだと認識しない設定なのかよくわからなくなりました
スマホ側のデザリングのセキュリティ設定を「なし」にしてみたのでしたがダメでした
色々ありがとうございました

書込番号:25893346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/09/16 19:35(1年以上前)

ありりんさん
スマホ側のデザリングのセキュリティ設定を「なし」にしてみたのでしたがダメでした
試しに、iphonでソフトバンクSIMにもつながりませんでした
なのでこのテレビ故障なのか、スマホにいれたSIMだと認識しない設定なのかよくわからなくなりました

ネットを引くことにします
色々ありがとうございました

書込番号:25893350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/16 19:56(1年以上前)

暗号なしにする場合はテレビ及びスマホの両方で設定する必要がありますが、盗聴等の危険性があるので止めたほうがいいです。

書込番号:25893387

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング