『HDMI連動が使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『HDMI連動が使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI連動が使えなくなりました。

2019/06/09 12:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入して1ヶ月ですが、HDMI連動機能が使えなくなりました。テレビ本体や機器(PlayStation4、ニンテンドースイッチ)の設定の確認、再起動やケーブルの抜き差しを行いましたが改善せず。
同じ症状の方いますか?

書込番号:22723522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/09 13:26(1年以上前)

こんにちは

テレビの電源コードを抜いて、プレステとスイッチ両方をHDMIケーブルから外して、テレビの電源コード繋いでどうですか?

スイッチのファームが古いと起きる可能性があるそうです。

書込番号:22723575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 14:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

言われた通りにやってみたのですが改善されません(;_;)
スイッチのバージョンは最新です。

書込番号:22723694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/09 14:52(1年以上前)

こんにちは

他に繋げている機器が無ければ、どんなリスクあるかわかりませんが(例、録画HDDも含めて)初期化してみてどうか。

リスク不明、不安ならコールセンターに相談したほうが良いかと。

書込番号:22723715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 19:30(1年以上前)

初期化してみましたが変わらずでした。
サポートに連絡してみます。

書込番号:22724262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/06/21 21:50(1年以上前)

当方も二日前同じ症状がでました。メーカーに連絡したところテレビの交換となりました。

書込番号:22750707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/15 23:12(1年以上前)

サポートに連絡すると基盤交換になりました。交換してすぐは連動していましたが数日すればまた使えなくなりました。
もう一度サポートに連絡すると、今度は本体交換になり連動できるようになりました。

これでようやく落ち着くかと思いましたが、今度は、虹色の画面が数秒間画面に表示される不具合が出ました。
1日に一回くらいで頻度は低いですが、もう一度サポートに連絡しようと思います。

書込番号:22800711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング