『インターネット』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット

2019/06/15 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

現在iPhone8を使ってますが少し飽きてきたため機種を変えようかなと考えています。

普段使いではかなり快適ですか?

書込番号:22736472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/06/15 14:13(1年以上前)

正直、メイン端末には向きません。
バッテリー持ちは良いですが、発熱するときは凄い発熱します。
ただ、ゲームと動画や音楽には最適の端末です

書込番号:22736574

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/06/15 15:07(1年以上前)

持っていますが、普段使いするにはちょっと高価で熱くなりやすいかな、と。
動作は快適ですが、ゲームで、それも別売りの機器も使ってこそ本領発揮できるかという感じです。

書込番号:22736662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/06/25 19:55(1年以上前)

温度が高くなるのは否定しませんが、自宅で使う時はファンつけていますので、熱くならず快適です。

書込番号:22759161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング