『Wi-Fiが不安定』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが不安定

2019/12/23 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:157件

購入時からWi-Fiが繋がったり切断されてWi-Fiのアンテナマークが?になったり不安定なのですが皆さんはどうです?
返品交換期間が過ぎてしまったので修理になるのですが故障なんでしょうか。

書込番号:23124464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/23 15:38(1年以上前)

>マツケンズさん

>皆さんはどうです?

使用してますWi-Fiルーターの型番などは?  他のWi-Fi接続の機器ではどうなのか。
一応、ROG Phone SIMフリーのバンクアップを取り初期化で、Wi-Fi接続がどうなのか?

ROG Phone II でWi-Fiルーター ROG Rapture GT-AX11000 ですけどWi-Fi接続にて不調
ではありません。

書込番号:23124513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2019/12/23 15:58(1年以上前)

ルーターの型番は以下です。

WEX-1166DHPS
WSR-2533DHPL
WHR-1166DHP4
PA-WG2600HP3

これらを直列・並列接続でAPとして繋げて使っています。
まだ検証中で分からないのですが、ROG Phone自体Wi-Fiに繋げなくなる時はこの全てに繋がらなくなるような感じがします。
その時に他端末ではどうなのかということも見てみますがROG Phone買うまでこんなことは無かったので、ROG Phoneの怪しさがプンプンします・・・。

書込番号:23124532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/23 16:10(1年以上前)

>マツケンズさん

中一の姪が、ROG Phoneを利用してますけどWi-Fi接続での不満って聞いてませんので

>ROG Phoneの怪しさがプンプンします・・・。

故障かもしれませんねぇ。

書込番号:23124546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2019/12/24 09:34(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006657/

ここらへんやってみたら改善しました!
設定の問題だったみたいです。
皆さんありがとうございました!

書込番号:23125882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング