『\49,800(税抜)限定3台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW900-Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのオークション

楽ナビ AVIC-RW900-Rパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900-Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900-R

『\49,800(税抜)限定3台』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW900-R」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW900-Rを新規書き込み楽ナビ AVIC-RW900-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 \49,800(税抜)限定3台

2018/12/01 00:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900-R

スレ主 ToLucky31さん
クチコミ投稿数:9件

車を決めた次の日のチラシでたまたま発見!!
近くのJ娘で3台限定の1台をゲットしました。
実際には税込\53,869から\5,000のキャッシュバックもありました。
楽ナビの8インチと7インチワイドで悩んでいましたが、価格を見て即決してしまいました。

書込番号:22291263

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/01 06:47(1年以上前)

一応900-Rについて

2016年発売の楽ナビ900シリーズに3年間無料の地図更新が無くなり評判が落ちた為、地図更新を1回付けて量販店専売モデルとして発売した機種です

2017年の901シリーズからは3年間無料の地図更新が復活しました
更に2018年の902シリーズからはHDMI入力端子も復活しています

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000913095/SortID=21279899/ こんな過去スレもあります


販売店で早く在庫処分したい為の価格なのでしょう。

書込番号:22291555

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/01 11:30(1年以上前)

900は過去クチコミを流し読みでもすれば安い理由が分かると思うんだけども。
あの頃はアンドロイドベースに変更してクチコミが阿鼻叫喚って感じでしたね。

以前までの3年地図更新無料が無くなったので、安いのに安くないという典型ですね。

書込番号:22292083

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/01 11:35(1年以上前)

失礼しました。サイバーナビと混同していたようです。

書込番号:22292091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900-R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW900-R
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW900-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RW900-Rをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング