『洗濯槽を回してしまいました』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

AW-10M7

  • まとめ洗いや毛布などの大物洗いに適した全自動洗濯機。多くの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で、洗剤液を浸透させてしっかり洗う。
  • 洗濯・脱水容量は10kg。6人大家族の1日分の洗濯物も一気に洗濯できる。また、毛布など大物は4.7kgまで対応する。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一か所にまとまり、使いやすい洗剤ケースを採用。取り外して水洗いできるので手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10M7 の後に発売された製品AW-10M7とAW-10GM3を比較する

AW-10GM3

AW-10GM3

最安価格(税込): ¥55,500 発売日:2023年 1月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

AW-10M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

『洗濯槽を回してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10M7」のクチコミ掲示板に
AW-10M7を新規書き込みAW-10M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯槽を回してしまいました

2023/03/18 14:37(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10M7

洗濯槽の内側ではなく外側を回してしまったかもしれません。
洗濯槽の正しい位置を教えてください。
左上に穴のようなものがあるのですが合ってますでしょうか。

書込番号:25185766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/18 14:46(1年以上前)

「左上に穴のようなものがあるのですが合ってますでしょうか。」がどこを言っているか判断できません。

そのことはどうでもいいことですね。
縦型洗濯機は洗濯槽を4本のスプリング付きの棒で吊り下げられています。
洗濯槽の外側を少し回しても、手を離すと直ぐ元に戻る構造です。
っていうか、ほとんど外側の洗濯槽を回せません。

気にしないで使っていて問題ありません。

書込番号:25185773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/18 16:07(1年以上前)

洗濯槽回してしまったさん こんにちわ

洗濯して、脱水を繰り返すとか
エラーコードや異常振動がでないなら問題ないです

それでも心配なら、購入店からのサービス依頼をしてください

書込番号:25185884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/18 16:12(1年以上前)

ありがとうございます。あまりに動揺していて、外側を回したかどうかが明確でなく。
簡単に回ったので恐らく回ったのは内側だと思うんですが…(∩´﹏`∩)

書込番号:25185890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/18 16:32(1年以上前)

なにかの拍子に手でグイっと回してしまった、ひょっとしたら外側を回しちゃったのかも?でもけっこう動いたから内側?
と言うことだよね?

洗濯層は普通に手でグルグル回せるし(回す必要もないけど)、その程度で壊れるとかだと日本中で洗濯機壊れまくってることになるし、そういうのは気にしなくていいと思う

書込番号:25185920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/21 18:50(1年以上前)

左右二本づつ車で言う所のサスペンションのようなもので外箱に外槽は固定されてるので構造的にズレる事はありません、使用する中で不具合が無ければ
そのままで大丈夫かと

書込番号:25189935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽を回してしまいました 5 2023/03/21 18:50:31
閉めてから再度蓋を開けられますか? 3 2024/01/11 6:37:15
ドライヤースタンドについて 2 2022/09/20 14:38:59
いろんなものが破れる 4 2023/09/17 22:29:37
音はうるさくないですか? 8 2022/08/15 22:16:50
洗濯時間について 2 2022/06/27 6:39:27
風呂水のホースが縮む 0 2021/09/20 23:05:15
脱水時の偏りエラーは起きますか? 9 2022/08/27 9:32:41
布団は洗えますか? 4 2020/09/27 14:38:18
洗濯中に中は見れますか? 4 2020/09/17 12:53:47

「東芝 > AW-10M7」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10M7
東芝

AW-10M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AW-10M7をお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング