『インシュレーターは』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

4312GBLKR [単品]

  • ダイナミックなレスポンスと超低ひずみ特性を両立した12型(300mm)径ウーハー「JW300SW」を搭載した3ウェイスタジオモニタースピーカー。
  • さらなる低ひずみとフラットレスポンスを目的に開発された5型(125mm)径ポリマーコーティング・ピュアパルプコーン・ミッドレンジユニットを採用。
  • 高品位素子を用いた3ウェイネットワークを内蔵。HF/UHF連続可変アッテネータも装備している。
最安価格(税込):

¥131,994

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,994

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,994¥158,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312GBLKR [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は右チャンネル専用スピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312GBLKR [単品]の価格比較
  • 4312GBLKR [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKR [単品]のレビュー
  • 4312GBLKR [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKR [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKR [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKR [単品]のオークション

4312GBLKR [単品]JBL

最安価格(税込):¥131,994 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月

  • 4312GBLKR [単品]の価格比較
  • 4312GBLKR [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKR [単品]のレビュー
  • 4312GBLKR [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKR [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKR [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKR [単品]のオークション

『インシュレーターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312GBLKR [単品]」のクチコミ掲示板に
4312GBLKR [単品]を新規書き込み4312GBLKR [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーターは

2022/11/01 23:53(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312GBLKL [単品]

クチコミ投稿数:6件

インシュレーターを購入しようかと思います。
予算はペアで1万円です。よろしくお願いします。

書込番号:24990581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2022/11/02 05:09(1年以上前)

DMSD 60PRO デカップラー (インシュレーター)

書込番号:24990687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/11/02 05:15(1年以上前)

DMSD 60PRO デカップラー (インシュレーター)をアマゾンで検索し、
下側の類似品で比較するで安い商品のレビューを参考にする

書込番号:24990690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/11/02 05:34(1年以上前)

>白いワインさん
こんにちは

このあたりで いかがでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00BGZRFHY

書込番号:24990698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2022/11/02 05:56(1年以上前)

町工場(すみません。表現が良くないかも。他にピッタリな言葉を思いつきませんでした)で金属の丸棒を同じ高さで揃えて造ってもらったら如何でしょう
材質と太さは指定せずに、用意して頂けるものから選ぶ。ヤスリを用意してバリ取りは自分でやりましょう
お知り合い、紹介して頂けるあてがあれば良いけれど、無ければ発注先を見つけることが嫌でなければ

アテが無ければミスミかな

既製品を買う予算でいくつか試せて面白そうですが

書込番号:24990706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2022/11/02 07:13(1年以上前)

金属の丸棒
10円硬貨
サイコロ状の木片
タイヤの袋ナットやガス・水栓の金属製蓋(ナット)
人造大理石の切れ端

書込番号:24990756

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2022/11/02 08:59(1年以上前)

白いワインさん

>インシュレーターを購入しようかと

目的や希望を記載された方がよいでしょう
音をどうしたいとか

書込番号:24990849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/11/02 09:45(1年以上前)

オーディオテクニカに相談して、一点7kgの6個セットを2セット購入して左右と別のサブウーファーに使おうと思います。有難うございました

書込番号:24990900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312GBLKL [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312GBLKR [単品]
JBL

4312GBLKR [単品]

最安価格(税込):¥131,994発売日:2018年12月 価格.comの安さの理由は?

4312GBLKR [単品]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング