HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル
Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プラチナ・タッチパネルと購入を悩んでいます。10年前のマウスpc故障につき買い替え検討中です。
スペック的にはCPUのメモリのチップ、HDDの回転数等でdellの方が少し上に感じます。
インターフェースは、HPが上です。
使用目的は、
ドラクエ等のオンラインゲームを10年ぶりに始めたい
動画、写真の編集
です。
pcに4kや27インチまで必要か、逆に動画やゲームが綺麗ならいいかなとも思います
HPとdell では、サポート的にどうなのか
hpは、楽天で195000円、dellは、adbや動画編集ソフト、再生ソフト込みで170000円です。
スペースや使用目的などから、タワーのハイスペック等は考えていません。
久しぶりのpc購入になるので参考意見等聞かせてください
書込番号:22639098
0点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001134264_K0001056975_K0001111203_K0001088401&pd_ctg=0010&spec=101_1-1_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5-6_16-1,102_5-1-2-3_6-1_7-1,104_10-1-2,109_18-1-2-3-4-5,105_11-1_12-1,107_13-1-2-3-4
比較は、これらというところでしょうか。
液晶のサイズを、どれにするか決めると、絞り込みやすいかと。
>HPとdell では、サポート的にどうなのか
似たようなものかと。
個人的には、HPのほうがマシと感じてます。
書込番号:22639150
0点
10前のPCからの買い替えと、使用用途のドラクエクラスの比較的軽いゲームなら、どちらを選んでも大差はないでしょうね。
4Kで最高画質でヌルヌル…ってスペックはちょっと厳しいかも? ですけどね。
ゲーム次第ですけど、私は今32インチで満足しています。その前は28インチでしたが、動画やゲームだと満足度が32インチがはるかに上です。
価格,comは両サイドがスカスカでちょっと残念な見え方ですが… すぐ慣れましたけどね。
サポートは五十歩百歩、団栗の背比べ で、ほぼ変わらないかと。
個人的には二者択一ならhpですが。
私が買うならこちらかな? 第一印象ですけど。
書込番号:22639253
1点
コメントありがとうございます。
二者択一でない場合
20マン円弱
タッチパネル
一体型
でオススメがあれば教えてください!
書込番号:22640445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/05 14:33:33 | |
| 3 | 2019/06/18 21:24:24 | |
| 3 | 2019/05/02 16:16:35 | |
| 8 | 2019/05/04 9:25:58 | |
| 7 | 2019/04/10 21:30:20 | |
| 3 | 2019/02/12 23:54:23 | |
| 22 | 2019/04/21 20:38:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








