『AOC C 32G1 32のオーバードライブについて』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]

  • なめらかな映像表現を実現する144Hzの高速リフレッシュレートと「AMD FreeSync Technology」を採用した、31.5型曲面ゲーミングディスプレイ。
  • ゲームに合わせて選べる6種類のゲームモードのほか、画面中央に照準を表示し、より的確に的を狙うことができる新機能「ダイアルポイント」を搭載。
  • 目の疲れを軽減するフリッカーフリーテクノロジーとローブルーモードの搭載により、長時間使用するゲームプレイヤーの目をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):146Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/DisplayPortx1 C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の価格比較
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のレビュー
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のオークション

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の価格比較
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のレビュー
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のオークション

『AOC C 32G1 32のオーバードライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]を新規書き込みC32G1/11 [31.5インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AOC C 32G1 32のオーバードライブについて

2020/09/27 00:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]

先日購入して気に入っていますが、
ODSのゲーム設定オーバードライブで
ブーストが出てきません。
なし、弱、中、強のみが選択できます。
もちろん、FreeSyncはオフにしています。

皆さんはODSのゲーム設定で設定出来ていますか?

もしかして、HDMIケーブルではだめで
DPのみでしょうか?

接続機器はニンテンドースイッチです。
1msの応答にしたいです。

ご存知の方、教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23689774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/09/27 04:11(1年以上前)

>ロベルト2010さん

このモニターは使用していませんので推測ですが、ユーザーズマニュアルのGame Setting (ゲーム設定) のメモの部分が
気になっています。

メモ:起動するには、Boost または MBR が 75Hz 以上のリフレッシュレートでなければなりません。

英語マニュアルでは以下の文章になっています。

Note:Boost or MBR must be above 75Hz refresh rate to start.

適当に翻訳すると、Boost又はMBRの機能を起動するにはリフレッシュレート75Hz以上(の入力信号が)必要と読めます。
スイッチの映像入力はリフレッシュレート60Hzだと思いますので、Boostの設定が出来ないのではと思います。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:23689914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/09/27 14:39(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
お返事遅くなりました。

ありがとうございます!
教えてもらった情報から私も確認しました。

確かに75Hz以上でないと選択できないように見えますね。
商品に付いていた紙の説明書には
記載なしなので混乱します・・・。

メインのスイニンテンドーッチでの使用で出来ないのは残念ですが、
以前のモニターより使い心地が良いのは確かなので良しとします。

故障じゃないことが確認できてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:23690837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/09/28 15:29(1年以上前)

PCにHDMIで繋いで、リフレッシュレートを120Hzにしたところ、
ブーストを選択できました。
ただ、画面が暗くなりました。
強までは変化ありません。

1msをうたってるけど、これは実用なのでしょうか。
他のメーカーの1msや0.5msのモニターは特別な条件なしで、
その応答速度で使えるのでしょうか。

書込番号:23692822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]
AOC

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング