『ライトニングの抜き差しはご注意を!』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥44,980 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ライトニングの抜き差しはご注意を!

2018/12/20 09:39(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

スレ主 SNAKE007さん
クチコミ投稿数:42件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度3 SNAKE007 
別機種

元々ライトニングで携帯との接続はアクセス的良いアイデアだと思う反面、耐久性の面で危険性を孕む諸刃の刃と感じていますが、

予感が的中!

抜き差しを頻繁に繰り返してたら先日折れてしまいました!私の場合別のトラブルも抱えてたの代理店に問い合わせたところ工場送りになりました!

ただ注意して頂きたいのは、ライトニングの件に関しては、現在なんと予備の販売等はDJI側は行なってないため、折れた時点で工場送りになるそうです!

どうぞ皆さんライトニング抜き差しには十分な注意を、、。

書込番号:22336868

ナイスクチコミ!8


返信する
柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2018/12/20 09:52(1年以上前)

参考になる事例をありがとうございます。
旅先で起きたら困ると思いながら拝見しました。
何か予防策を考え使って行きたいと思います。

是非、別売りして欲しいですね。

書込番号:22336890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5 まろん 

2018/12/20 09:57(1年以上前)

見事にポッキリと折れてますネ(笑)

自分も気をつけますが、150円位でパーツを売って欲しいですね

書込番号:22336900

ナイスクチコミ!3


スレ主 SNAKE007さん
クチコミ投稿数:42件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度3 SNAKE007 

2018/12/20 10:29(1年以上前)

>おりこーさん
>柴。さん
USB-TYP-Cとライトニングのコードがありますが、原理的にそれを繋げばは対応出来ると考えていてすが、念のためDJIに確認中です。おそらく返事は遅いと思います。元々私的に携帯とカメラを直接繋ぐのは置き撮りは良いと思いますが、歩き撮りは危険だと考えていたました。なるべくカメラは単体で持ち撮影に集中したいので、単体でカメラを持ち携帯はコードで繋いでポケット入れるスタイル考えてました。WIFIモジュールも有りますが性格的私の場合イラッと来ると思います(笑い)
しかしこれから工場に送ることなりますが、工場が日本ではなさそうなので時間が掛かりそうです、それよりドサクサまぎれてファーウエーじゃないけど変なものを入れられないか心配です(笑い)

書込番号:22336956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2018/12/20 12:27(1年以上前)

メーカー純正アクセサリー(他のも合わせて多分1月末)で買えますよね。
今はまだ売ってないわけですが…

私はこういう危険があると思っていたので、これらを購入しました。

http://amzn.asia/d/9G07G4P
http://amzn.asia/d/8UVsYVd

三脚にも固定できますし。

両手で支え、抜き差しも気を付ければ大丈夫でしょうけどねぇ。
DJIの動画内でもスマホとオズポ本体が専用品っぽいもので固定されてるの出てきますし、
他メーカーもこういうの作るだろうと思ってました。
端子だけで固定とか危なすぎますもんね。

書込番号:22337154

ナイスクチコミ!4


スレ主 SNAKE007さん
クチコミ投稿数:42件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度3 SNAKE007 

2018/12/20 18:43(1年以上前)

>眠りねずみさん
諸々ありがとうございます!

書込番号:22337716

ナイスクチコミ!0


VAPOR1さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/20 19:54(1年以上前)

>SNAKE007さん
USB-C−ライトニングコードでつなげる様ですよ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/19/news066.html

書込番号:22337845

ナイスクチコミ!2


スレ主 SNAKE007さん
クチコミ投稿数:42件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度3 SNAKE007 

2018/12/20 20:34(1年以上前)

>VAPOR1さん
情報ありがとうございます!実はAPPLEのこのコ−ドを持っておりましてできると思っていましたが、なにせトラブル続きで慎重になってしまい念のため日本の代理店の方に問い合わせしていました、こちらは非常に迅速に対応して頂いて、テストのち先ほど問題ないとのコメントを頂きました!余談ですが最初DJIの方に中国語のできる知りあいを通して、直接問い合わせたところ、現在DJIはそのやり方は正式にアナウンスしてません、との答えが返てくるばかりで、、さすが日本の方が親切と思いました!笑い

書込番号:22337918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング