『ワイドコンバージョンレンズ情報!!求む!』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

『ワイドコンバージョンレンズ情報!!求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

OSMO POCKET用のワイドコンバージョンレンズが出るらしいです。
GoPro的なワイドがないので、この機種を断念したのですが
どれくらい、ワイドなのか?いつ発売されるのか?
OSMO POCKETの最大の弱点、克服されるなら、買いたいと思います。
情報求めます!!

書込番号:22524263

ナイスクチコミ!1


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:43件 OSMO POCKETの満足度4

2019/03/11 08:45(1年以上前)

youtubeなどで動画アップされていますよ。でも、広角になっているが、外周辺がぼけていて、もっと他のメーカーから多品種発売されるのを待った方が無難だと思いました。

書込番号:22524294

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2019/03/11 12:33(1年以上前)

>komcomさん
ここにまとめられていましたね、、
https://www.suzuki3.net/entry/2019/03/10/083250
ほかは
https://www.youtube.com/watch?v=rvlzDj_eouw&t=1233s
まあ、当然、軽く小さくなので、周辺はボケボケで、
色、滲みまくりですね。
少し高くてもメガネレンズ用の高屈折率材料とか使ってくれたら、、、
しかも18mmくらいは、、ちょっと役不足かもですね。

それか、OSMO POKETのワイド&標準切り替えOSMO POKET-がでてくれないかな、、、
(OSMO POKET+じゃなく、、)

書込番号:22524687

ナイスクチコミ!3


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2019/03/15 15:03(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/ポケットPOCKET-アクセサリー-超軽量設計2-5グラムズーム倍率-x0-65プロフェッショナル-カメラレンズフィルター/dp/B07PLDM6Y4/ref=pd_sbs_421_4/357-5735766-0411738?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07PLDM6Y4&pd_rd_r=f9c96afe-46e6-11e9-ac98-434714397cc5&pd_rd_w=py9C1&pd_rd_wg=t1nlb&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=QZ9TQ1T6PCZBZ0EFC64D&psc=1&refRID=QZ9TQ1T6PCZBZ0EFC64D

×0.65(28mm×0.65=約18mm)でガラス、、安い、それなり?

書込番号:22533757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング