『充電と外部マイク』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥44,980 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電と外部マイク

2020/01/22 21:42(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:3件

外部マイクは使用しているのですが、撮影しながら充電+外部マイクを使用する方法はありますか?

書込番号:23184982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/28 20:23(1年以上前)

下記を参照ください。



https://www.yodobashi.com/product/100000001005181643/

DJI ディージェイアイ
COA35A [CYNOVA Osmo Action Dual 3.5mm/USB-C Adapter]

書込番号:23196671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/28 20:54(1年以上前)

ありがとうございます!
同時に使えますかね?記載がないので使ったことありますか?

書込番号:23196740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 08:29(1年以上前)

所有してます。同時に使えます。

書込番号:23197503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/29 08:40(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました😃

書込番号:23197519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/26 12:02(1年以上前)

本体ファーム:v01.10.00.30
CYNOVA COA35A
バスパワーマイク
上記の組合せで私の環境では、アダプタ接続の認識はしますがマイク音声入力は不可です。

使用方法教えて下さい。

書込番号:23253023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/19 22:32(1年以上前)

Amazonで3990円で購入。。USBtypeC浅いにはゴム分外れるので問題無くキッチリ差し込み出来ます。
但しイヤホンジャック差し込むと画面が真っ黒のまま。。イヤホンジャック色々と交換してもダメ。。無理かなっと思ってましたが。。たまたまUSB逆方向で差したら問題無く使用出来ました♪USBtypeCは方向性無いはずなのに。。。
結果オーライ♪充電しながら外付けマイクも使用出来ました。但し外付けマイク+本体マイク両方で認識している感じです。
本体ファーム:v01.10.00.30です。

書込番号:23545355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/20 08:38(1年以上前)

上記アダプター+RODE VIDEOMICRO+モバイルバッテリーから給電。
アダプタ接続時にモニタに「アダプタが接続されました」と表示はされます。
マイクを接続してもアイコンとレベルメーターが表示されませんが外部マイクの入力はされてるのでしょうか?

書込番号:23610409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング