『アップデートされましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21330円 ノクリア AS-X28Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X28Jの価格比較
  • ノクリア AS-X28Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-X28Jのレビュー
  • ノクリア AS-X28Jのクチコミ
  • ノクリア AS-X28Jの画像・動画
  • ノクリア AS-X28Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-X28Jのオークション

ノクリア AS-X28J富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X28Jの価格比較
  • ノクリア AS-X28Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-X28Jのレビュー
  • ノクリア AS-X28Jのクチコミ
  • ノクリア AS-X28Jの画像・動画
  • ノクリア AS-X28Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-X28Jのオークション


「ノクリア AS-X28J」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X28Jを新規書き込みノクリア AS-X28Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートされましたね

2019/12/03 23:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X28J

クチコミ投稿数:64件 ノクリア AS-X28Jの満足度4

アップデート前

アップデート後

昨日(12月2日)からアップデートがはじまり、バージョンアップしました。
どう変化するのか、楽しみです(^-^)
2020年モデルとの違いは、センサーが単眼か双眼になりますが、AIの仕組みが2020年モデルと同じになる様ですね。今後もアップデートを期待したいと思います。

書込番号:23085992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/10 12:27(1年以上前)

調子悪いエアコンの買い替え検討し、ようやく機種選定終了し、(昨日1/9) AS-X28J-W 注文したものです。
バージョンアップについて質問です。
 販売店に問い合わせて 当日開封しての 製造番号確認となり、該当か否かは事前にはわからないそうです。
そこで質問です。
1、無線LAN環境が整ったら(接続できたら)自動もしくは手動でアップされるのでしょうか?
  据え付け後に自宅で(メーカ担当呼ばなくても)できるのであれば良いですね。

2、メーカの担当者が来て更新作業が発生することはないですか?

3、貼り付け画面 右2番目が 最新ということですが、取説PDFダウンロードで事前に読んでも バージョンの確認方法の
  記載ないようですが取説、Web 等で 確認方法が 載っているのでしょうか?
  記載がればその場所、なければその方法をご教授ください。

  本体、リモコンの機能の多さに戸惑ってる2日目です。
  よろしくお願いします。
  

書込番号:23159129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ノクリア AS-X28Jの満足度4

2020/01/10 22:59(1年以上前)

>zaurus5台目C3100さん
返信遅くなりました。

>1、無線LAN環境が整ったら(接続できたら)自動もしくは手動でアップされるのでしょうか?
  据え付け後に自宅で(メーカ担当呼ばなくても)できるのであれば良いですね。

無線LANに接続をし、スマホに「どこでもエアコン」のアプリを入れます。
アプリが使える様に初期設定を済ませて下さい。その後、アプリのメニューをタップします。
メニュー画面のエアコン設定をタップして、設定したいエアコン名をタップして、
エアコン本体アップデートをタップします。自動アップデートの設定が出来ます。

>2、メーカの担当者が来て更新作業が発生することはないですか?

うちのエアコンは、リコール対象機だったので初回はサービスの方に来てもらい
修理対応的なアップデートをしてもらいました。リコールのアップデートではない限り
もしくは、メーカーでアップデートをサーバーに上げてくれればユーザーで出来ます。

>3、貼り付け画面 右2番目が 最新ということですが、取説PDFダウンロードで事前に読んでも バージョンの確認方法の
  記載ないようですが取説、Web 等で 確認方法が 載っているのでしょうか?
  記載がればその場所、なければその方法をご教授ください。

1の返信と重複しますが、アプリのメニューから入りエアコン設定の中にバージョンと言う項目があります。
ここをタップすれば、現在のバージョンが分かります。

アップデートで、AIがどう変化したかはいまだによくわかりませんが、自動運転をしたとき以前は1〜2分後
モードを決定し運転していました。結構意にそぐわない運転開始が多かったです。今は、判断に迷うような
微妙な温度(例えば22度前後)で自動運転を開始すると10分くらいでも様子を見てから判断するようになりました。自動運転時、リモコンに手をかざし紫色なら判断中です。その後モードが決まると暖房時は赤、冷房時は青、除湿時は緑に変わるので、何を選んだかは分かります。

書込番号:23160143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 00:09(1年以上前)

ひつじ年さん 早速の返信ありがとうございます。
概要がわかりましたので、明日早速 スマホにダウンロードしてみます。
相手がいないと確認できないでしょうが、まずは準備ですね。

どこかで眠っているものが、販売店に送付されてきたことを恐れて確認しました。
まずはHPに記載の該当の番号でないことを強く祈っています。

リモコンに慣れるまで時間かかりそうです。
スマホも十分使いこなしていないおじさんなので、何かと不安です。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:23160248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/21 11:41(1年以上前)

タブレット、スマホに「どこでもエアコン」を入れてエアコンもモニタが可能になり、その後「バージョンアップが必要である」のコメントが出て、しばらく放置も進行しなかった。メーカサポートの窓口にメールで連絡し、(運転音の確認もあり)3日後にメーカからの依頼された地元の方がこられ、「動作点検」(動作良好)と「USB持参でソフトバージョンアップ」で終了。
バージョンアップ後のタブレットの表示は、ひつじ年さんの写真と同一でした。ありがとうございました。

書込番号:23182031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X28J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X28J」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X28J
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X28J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X28Jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング