『日立RAS-X63J2と』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション

ノクリア AS-X63J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション


「ノクリア AS-X63J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X63J2を新規書き込みノクリア AS-X63J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

日立RAS-X63J2と

2019/10/26 17:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2

スレ主 happy.snknさん
クチコミ投稿数:28件

当初、日立RAS-X63J2がファンの掃除機能、
凍結洗浄と言う事で購入を検討していましたが
カビの抑制では無く除去!と言う謳い文句でこちらの機種とで悩んでいます
アドバイスをお願いします

書込番号:23010224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/20 17:09(1年以上前)

日立の凍結洗浄は、外気が0℃以下になると動作しなかったかと思います。
また、凍結洗浄動作中に窓やドアを開放すると露がしたたる可能性もありますので、
あまりいい機能だとは思いませんでした。

書込番号:23118635

ナイスクチコミ!2


スレ主 happy.snknさん
クチコミ投稿数:28件

2019/12/20 17:40(1年以上前)

>armadillo91さん
ありがとうございます
かなり日が経ってしまいましたが
2月頃に購入しようと思っています
参考にさせて頂きます

書込番号:23118681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/12/20 21:50(1年以上前)

自社はその機能機種はゴメンしてます

書込番号:23119076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X63J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X63J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X63J2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング