『在庫車でなくても値引きはあるのですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

『在庫車でなくても値引きはあるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2019年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫車でなくても値引きはあるのですか

2020/10/12 13:29(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

クチコミ投稿数:38件

第一候補で検討しているのですが、ディーラー在庫車でなくても値引きはあるのですか?先日、ディーラーに行ったら、オーダー車は値引きは難しいと言われてしまいました。
競合車としてアウディQ5、BMW X3、レクサスNXを検討しています。

書込番号:23721355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/12 13:35(1年以上前)

受注生産の輸入車でしたが本体価格の3%ほど値引いてもらいました。定石ですが欲しいと言う事を表情に出さず、競合車を引き合いに出せば全く値引きなしでは無いはずです。

書込番号:23721364

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/10/12 19:01(1年以上前)

競合車を出しても、オーダーでイヴォーグしかないオプションとかにすると指名買いとみなされ、値引きは渋くなるかもしれませんね。

書込番号:23721870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2020/10/12 23:15(1年以上前)

>JTB48さん
>Hirame202さん
返信ありがとうございます。
家内がイヴォークのデザインを気に入ってしまっているので、出来るだけ顔に出さないようによく言い聞かせます。
値段が高いので長く乗れるようなオプションを選んでいきたいと思いますが、出来るだけありきたりないものしか選ばないよう気を付けます。
何とか値引きを引き出せるように頑張ります。

書込番号:23722436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

新車価格:661〜916万円

中古車価格:190〜938万円

レンジローバーイヴォーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング