HUS726T6TALE6L4 [6TB SATA600 7200]
- 容量6TBの3.5インチHDD。「Ultrastar」シリーズに属している。
- MTBF200万時間。デスクトップ用ドライブの最大10倍のワークロード率を発揮し、従来のデスクトップドライブと比べて高振動環境でのパフォーマンスが向上。
- 「デュアルステージアクチュエータヘッドポジショニングシステム」により、高い精度を確保している。
HUS726T6TALE6L4 [6TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥33,462
(前週比:±0
)
登録日:2018年12月13日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > HUS726T6TALE6L4 [6TB SATA600 7200]
ここ、価格comでの画像(デザイン)では大きく「ULTRASTAR」と書かれている。
サイト上のショップの売り場に行ってみると、ここでも「Ultrastar DC HC310」と、
大きく書かれたデザインの写真画像を載せている店が多い。
私はこれが欲しくて注文したのだが、届いたHDDはサイト画像とは全く異なる、いつもの普通のWDのHDDだった。
今時、価格・性能だけではなく、デザインを気に入って購入する客もいるのだ。
スシローの嘘宣伝といい勝負、客をバカにしている。
書込番号:24803609
16点
まあ、「上記の画像はイメージであり、実物の商品(HUS726T6TALE6L4)とは異なる場合がございます。」
とかは書いてあるのだが、全く、酷い言い訳で気に入らない。
書込番号:24803611
4点
内蔵HDDを厚みやネジ穴有無ではともかく、
デザインで選んだことは無いなぁ~
書込番号:24803622 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
表にデカデカとHDDの名前だけ書いてあるだけで、シリアルナンバーも何も書いていないHDD来たら大変じゃないかと思うんだけれど、そう思わない人もいるんだな、と感心しました。
RMA申請するときにもシリアルナンバーとか必要なんだけど、そういうのが要らないという人向けにみてくれだけのシールを貼ったHDDを売るとかしてもいいのではないかと思いました。
>今時、価格・性能だけではなく、デザインを気に入って購入する客もいるのだ。
「このデザインがいい人向けですよ」って書いておいて売ればいいんでしょうね。
書込番号:24803639
1点
画像はネットにいくらでも転がってるんだから自分で印刷して貼り付けたらええやん。
書込番号:24803657
4点
>hiDeコロ55^^さん
そもそも、旧日立製のHDDなのだから、
IBM時代から踏襲しているし、別に
写真のデザインで構わないのでは?
書込番号:24804826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EP82_スターレットさん
>旧日立製のHDDなのだから、
だからこそ、「ULTRASTAR」は重要です。
CDIでHGSTと表示されるだけでは不足です。
今日見たら、画像が消えてしまってる、No imageだって、
どうしてなのか^^
書込番号:24805041
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > HUS726T6TALE6L4 [6TB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/22 8:58:06 |
「WESTERN DIGITAL > HUS726T6TALE6L4 [6TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








