『マザーのI/O教えてください』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 2400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのオークション

HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日

  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

『マザーのI/O教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

マザーのI/O教えてください

2020/01/28 21:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:21件

購入を考えています。
内蔵HDDの増設を考えていますが、マザーボードのSATAの空き等、教えていただけると有り難いです。

書込番号:23196875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2020/01/28 22:05(1年以上前)

UnkownCatさんの情報有り難いです。
動画を見ますと、そもそも物理的に難しいかなぁ、とちょっと思いました。
2.5インチのSSDを無理やり突っ込んで、元々付いている2TBのHDDをデータ用にするくらいかな...



書込番号:23196902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 22:08(1年以上前)

SATAの空き?



無さそうなので、光学ドライブでも外しちゃう?

書込番号:23196907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 22:10(1年以上前)

あ、Pcie スロットにSATAボード挿せば解決ですね^^;

書込番号:23196912

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/01/28 22:10(1年以上前)

>くさばなのブーさん
こんばんわ。
この商品を使用していませんが
仕様書を見ましたが空きインターフェイスにM.2があるようなので
SSDをお薦めします。なのでシステムをSSDにデータをHDDにすれば良いと思います。

書込番号:23196913

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 22:11(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000616590/
こんなカード

書込番号:23196917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 22:13(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0085PU002/

電源はこれ使って分岐で。

書込番号:23196920

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 22:15(1年以上前)

WiFi専用

書込番号:23196923

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/01/28 22:24(1年以上前)

>あずたろうさん
ご指摘ありがとうございます。
てっきりM.2はストレージ用だと思っていました。なのでスレ主様にご迷惑をかけてしまい
申し訳ありません。

書込番号:23196940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/01/28 22:26(1年以上前)

>あずたろうさん
早々の回答ありがとうございます。しかも写真付きで。m(_ _)m
空きは無いんですね。
PCI Expressで繋ぐのが無難ですね。

>nato43さん
早々の回答ありがとうございます。
最近のパソコン事情についていけていないのですが、M2って、細長いSSDですよね?
今、2.5のSSDを持っていて、それをマスターにしようかと考えていました。
M2に変換するのってありますか?(Amazonで調べりゃいいのですが、皆さんの速攻レスについていけず...^^;)




書込番号:23196946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/01/28 22:36(1年以上前)

>nato43さん
全然迷惑ではありません。勉強になりました。

>あずたろうさん、nato43さん
感謝、感謝です。
PCIeで検討します。

書込番号:23196966

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/01/29 00:25(1年以上前)

もし先の商品が動けばシステムドライブがボードの上にありますので、
ケースのドライブベイに余裕が出来ますが、何せメーカー製品なので動くかは本当に分かりません。
自分のはマザーボードにSSDを載せています。BTOパソコンです。

書込番号:23197180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/01/29 20:35(1年以上前)

>nato43さん
情報ありがとうございました。感謝です。
今まで相性でトラぶったことは無いので楽観的ですが、何事もチャレンジですね。

書込番号:23198590

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/01/29 20:51(1年以上前)

ただこれを入れるとビデオカードは入りません。一応PCI-eの1×のビデオカードも昔は
ありましたが、現在は殆どが16×です。なのでどちらかはスレ主様の考え方次第です。

書込番号:23198633

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/01/29 21:12(1年以上前)

あとこのページの他のスレを参考にして下さい。大変ためになります。

書込番号:23198685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/01/31 21:00(1年以上前)

>nato43さん
情報ありがとうございました。
感謝です。

書込番号:23202262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル
HP

HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月21日

HP Desktop 190-0204jp Ryzen 5/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング