Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日
『グラボ交換方法について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
動画編集の頻度が高い為、メモリ増設+グラフィックボードをデフォルトのインテルUHDグラフィックス630からダイレクトモデルにあるNVIDIA GeForce GTX1050に変えたいと思っています。
メモリの増設は出来たのですが、グラボを交換してるサイトは見つかりませんでした。
もし参考になるサイト等をご存知であれば教えて頂けますでしょうか。。
書込番号:22903553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもビデオカードを挿す場所がありません。
書込番号:22903560
![]()
2点
そうなのですね‼
それでは動画はこのまま頑張ってみようと思います。
早速のご回答有難うございました!
書込番号:22903564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mita-rushさん
前にどこかのサイトか、雑誌でパソコン(モニターの裏)
の裏側に、グラボを取り付けて使っている人がいました。
モニター(PCの中)じやなくて、外に付ける。電源も外部電源。
マザボと繋がるのか、モニターに映るのか、BIOSが対応するのか?
書込番号:22903579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/24 12:38:42 | |
| 10 | 2020/02/23 21:46:13 | |
| 4 | 2019/09/06 8:37:26 | |
| 5 | 2019/07/16 22:11:43 | |
| 7 | 2019/08/03 8:55:24 | |
| 10 | 2019/07/06 6:06:03 | |
| 4 | 2019/05/13 0:07:59 |
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 53件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








