Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
- Radeon RX 570を搭載したビデオカード。
- 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」と独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
- 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。
Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月25日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
特価情報で良いのか、ちょっと不安ですが、こんなのを見つけました。
MSI Radeon RX 470 Armor 8G (バルク)
11,480 円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QR4GKJS/ref=sspa_dk_hqp_detail_aax_0?psc=1
在庫一掃?なのかよく分かりませんが、新品の模様。また、実際に買われた方の評価を拝見すると問題無さそう。
RX 570 との性能差は7〜8%位のようで、基本的なアーキテクチャは同じと思いますので
この価格なら、これを選択するのも十分にありかと思いました。
RX 570 買ったばかりなのにw
これを購入前に見つけていたら十分に悩んだだろうと思います。
ご参考になると幸いです。
書込番号:22640385
4点
少し前でしたが秋葉原中古専門店で新品箱なしバルク中古扱いでも販売されていました。 こういうチャンスはきりがないですね(笑)
自分は前にRadeon RX 470 ARMOR 8G を買いましたが、今ではBIOSを書き換えてRX580にしました。 RX580は高速ですがベンチなど高負荷では消費電力と発熱によるFAN音が爆音となります。 このMSI ARMORの8G品はAMDの製品方針とおりにBIOSで製品をすみ分けしているようですね。 もっともユーザーによるBIOS書き換えは保証外で自己責任ですが。 なお自己責任ですが"RX580化"とかで検索でブログやYoutubeを見ることできます。 他社グラボでその応用となりますが。
書込番号:22642803
2点
Turayukiさん
コメントありがとうございます。
購入後すぐの値下がりや別のお買い得品を発見するのは精神衛生上よろしくないので、購入後は商品の価格情報はなるべく見ないようにしているつもりなのですが、なぜか見つかっちゃうんですよね。w
まぁ、せっかく買ったので面白い、有用な情報がないかぐぐりまくっているんじゃ当然なのかもしれませんが。w
さて、BIOS 書き換えが出来るんですね。
すごくやってみたいのですが、当面は保証範囲内の操作や設定をマスターすることに専念しようと思っています。
予定としては、1年後の保証が切れた後に、、、、と愚考しておりますが、それまで我慢出来るか全く自信がありません。w
ただ、もし本商品の BIOS の書き換えを実際にやられた方がいらっしゃいましたら、体験談をお聞かせ頂けると幸いです。
有用な情報ありがとうございました。
失礼します。
書込番号:22644053
0点
Turayukiさん
ここ、ご覧になっていらっしゃるかな?
ちょっと、BIOS 書き換えでぐぐってみたのですが、MSI Radeon RX 470 ARMOR 8G の書き換え情報は見つかりませんでした。
(探し方が悪いのかもしれませんが)
Turayukiさん がやられたのは、MSI RX 580 ARMOR 8G の BIOS を RX 470 ARMOR 8G に書き換えたのでしょうか?
他の製品の BIOS をこの MSI ARMOR に書き換えても大丈夫なのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、ヒントだけでもご教示頂けると幸いです。
勝手なお願いですみません。
失礼します。
書込番号:22646348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/03/24 21:01:19 | |
| 4 | 2020/03/11 21:59:22 | |
| 1 | 2019/12/04 19:02:21 | |
| 3 | 2019/11/23 13:09:44 | |
| 1 | 2019/11/21 8:30:49 | |
| 7 | 2019/11/02 23:07:49 | |
| 5 | 2019/10/23 19:43:01 | |
| 17 | 2019/09/23 2:26:13 | |
| 7 | 2019/11/22 16:23:07 | |
| 4 | 2019/08/25 11:23:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







