『アプリでの温度設定について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

AY-J22S

  • 独自の空気清浄技術「プラズマクラスタ−7000」を搭載したJ-Sシリーズの2019年度モデル。
  • 冷房時と除湿時、熱交換器に付いた汚れを浮かせて、ドレン水とともに室外へ洗い流す「熱交換器クリーニング」機能を搭載。
  • 「COCORO AIR」対応。スマートフォンに無線LAN接続するとクラウドのAIにつながり、運転状況などに関する情報を分析して快適な空気環境を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 AY-J22Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-J22Sの価格比較
  • AY-J22Sのスペック・仕様
  • AY-J22Sのレビュー
  • AY-J22Sのクチコミ
  • AY-J22Sの画像・動画
  • AY-J22Sのピックアップリスト
  • AY-J22Sのオークション

AY-J22Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • AY-J22Sの価格比較
  • AY-J22Sのスペック・仕様
  • AY-J22Sのレビュー
  • AY-J22Sのクチコミ
  • AY-J22Sの画像・動画
  • AY-J22Sのピックアップリスト
  • AY-J22Sのオークション


「AY-J22S」のクチコミ掲示板に
AY-J22Sを新規書き込みAY-J22Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリでの温度設定について

2019/10/12 06:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-J22S

スレ主 Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件

この機種は、Wi-Fi機能搭載で、アプリからも操作できます。
リモコンとアプリで温度設定が違うので、ここに書いておきます。

【リモコン】
冷房 :1℃刻みの設定
除湿: 1℃刻みで−2℃から+2℃

【アプリ】
冷房:0.5℃刻みの設定
除湿:自動設定のみで調整できない


書込番号:22982632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件

2019/10/17 20:00(1年以上前)

追記です。

暖房も冷房と同じように
【リモコン】1℃刻みに調整
【アプリ】0.5℃刻みに調整

ちょっと肌寒いとき、アプリを使うとエアコンが検知している現在の気温がわかります。
その温度+0.5℃とか1℃とかに設定すると、イイ感じにちょっとだけ暖まります。

書込番号:22993157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


モモTOPさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/22 22:21(1年以上前)

はじめましてm(_ _)mSHARPのエアコンAY-J22Sをアプリで操作する場合、風量は何段階になりますか?静音が出来るか教えて下さい。1

同等機種各メーカーの最小風量の音の差も気になります。2

お返事お待ちしてます。

書込番号:23420498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件

2020/05/23 08:39(1年以上前)

>モモTOPさん

はじめまして
アプリの場合も、リモコンと同じく
自動もしくは
手動で、微・弱・強・急の4段階です。


書込番号:23421083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


モモTOPさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/26 23:27(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*) とても参考になりました☆

書込番号:23429034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-J22S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何も問題なし。 0 2021/07/20 15:08:05
左右風向ルーバーが外せない 8 2021/05/10 7:26:13
室外機の起動時の音がすごい 2 2020/09/09 14:47:33
Google Home と連携がうまくいかない 0 2020/05/02 22:29:12
工事費込みでお得に購入できました。 1 2020/03/06 17:56:07
花粉除去の効果は実感できますか? 6 2020/03/06 19:18:16
探せばあるものですね! 1 2020/02/16 22:30:35
この異音は? 1 2020/07/03 16:39:47
アプリでの温度設定について 4 2020/05/26 23:27:27
湿気戻りせず快適 7 2020/01/27 18:31:32

「シャープ > AY-J22S」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

AY-J22S
シャープ

AY-J22S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

AY-J22Sをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング