BluEarth-GT AE51 175/65R15 84H
BluEarth-GT AE51 175/65R15 84HYOKOHAMA
最安価格(税込):¥9,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月 1日
タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 175/65R15 84H
4年半使ったDUNLOPのタイヤから、BluEarth−GTに履き替えました。
走りだし直後に感じたのは静寂性。ぐっと静かになった感じです。
ハイブリッドカーなので、エンジン以外の走行時、路面からの音が静かになり、なんだか宙に浮いて走ってる感じです。
前に同じ Yokohama の Super E-Spec を2世代履かせてもらいましたが、それ以上の静寂性です。
・・・ま、気のせいだって言われるかもしれませんが。。
今回、たまたま入ったカー用品店でタイヤを見ていたら店員が声かけてきて、今決めていただければxxxxx円でやりましょう。と言われグラっとしました。
展示品を置いてる店で既に見積もりを取ってましたが、置いてるタイヤの製造が19年35週のものでした。しかも雨風晒しで・・
今回、タイヤは取り寄せでしたが20年22週製のが届きました。ちょい安く、製造年も新しいのが手に入り、お得な買い物になりました。
書込番号:23485903
30点
>くれすてっど あいびすさん
ちなみに、「今決めていただければxxxxx円でやりましょう。」の値段って、いくらでしたか?
(工賃込みで)
価格コムで安いところから買って、取り付けだけ頼むのとどっちが安いか気になりますので。
よろしくお願いします。
書込番号:23521995
3点
>mini*2さん
一般のカー用品店なので価格コムでのような値段ではないです。
最初見せてきた額は63000円でしたが、「ちょっと考えます」と言ってクルマの中で考えていたら、では、今決めていただければ60000円でどうです?ということで決めました。
店頭に在庫持ってる店で、すでに見積もりは取っていましたが、その値段は66132円でした。
決めた店での値段は65500円です。
どちらも、タイヤの保証を付けた値段です。
たった千円ちょっとですが、最初に書いた通り、雨風に晒されている在庫品取るか、取り寄せの新しいのを取るか、も兼ね合わせて決めたら後者になりますよね。
ちなみにサイズは175−65−15です。
参考に。。
・・・ただ思うに、このコロナ禍で客が少ないんじゃないかと。
昼に「今日決めて今日着く」って聞いてOKだったから・・・
書込番号:23522987
4点
>くれすてっど あいびすさん
ありがとうございました。
カー用品店の「今ここで決めてもらえたら○○円引きます」ってどのぐらい安いか、気になりましたので。
価格コムの最安だと送料込みで4本36000円ぐらいですね。
うちの近所の業者の取り付け料は、バルブ交換や廃棄タイヤ処分代を含めて1万円しませんので、やっぱり価格コムの方が安そうです。
(取り付けてもらえるまで、商品の到着を待ち、店まで持って行くので時間がかかりますが)
ただ、通販だと在庫処分の古いタイヤが来ることがあるリスクがあります。
発売年が新しい新商品を選ぶのがいいですね。
書込番号:23523433
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 175/65R15 84H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 22:08:39 | |
| 1 | 2025/05/20 22:08:28 | |
| 18 | 2024/09/29 20:55:49 | |
| 22 | 2024/07/10 11:03:40 | |
| 15 | 2024/04/12 17:14:14 | |
| 17 | 2023/12/04 23:19:53 | |
| 8 | 2023/08/01 11:11:41 | |
| 18 | 2023/04/19 15:53:06 | |
| 4 | 2023/04/07 20:49:01 | |
| 10 | 2023/02/17 10:53:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






