『製造週について』のクチコミ掲示板

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,349

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,350

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,349¥9,790 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのオークション

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥7,349 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H

『製造週について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hを新規書き込み[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

製造週について

2025/04/13 15:19(9ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 175/60R16 82H

クチコミ投稿数:2件

ラクティスです。175/60R/16の迷惑なタイヤサイズで面倒です。
3月に購入し製造週が「YYY0125」でした。つまり2025年の第1週1/1-1/4?。正月休のはずでは・・・。どういうことなのでしょうか。
タイヤはBSはすぐショルダーにヒビが出るので最近はHAMAのみです。(スノーは年数回の使用なのでナンカンですが)
ちなみに、通販で購入しGSで取付してもらいましたが、他のお客さん5-6名のタイヤが保管されていましたが、全て「NEWNO」でした。

書込番号:26145128

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2025/04/13 15:41(9ヶ月以上前)

猫の名はタマさん

↓のTOYOの説明のように「その年の第1日曜から始まる週を第1週」としています。

https://www.toyotires.jp/support/faq/tire/s_tire_05.html

つまり、今年の第1週は1月5日〜1月11日となるのでは。

書込番号:26145154

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2025/04/13 20:54(9ヶ月以上前)

この年末年始休業は12/29〜1/5だと思いますね。

となると、スーパーアルテッツァさんが記述されていますが、1/6〜1/11の間に製造されたものと考えられますが、確定情報が欲しいときはYOKOHAMAタイヤに直接問い合わせると良いかと思います。
https://www.y-yokohama.com/contact/

書込番号:26145543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/04/13 22:08(9ヶ月以上前)

とりあえず2025製造ということですね。あんな特殊なサイズのタイヤをロット的にも年明け早々製造しているとは驚きです。ありがとうございました。

書込番号:26145623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 175/60R16 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥7,349発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング