『4Kチューナーに異常?』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」を搭載したBS4K・110度CS4Kチューナー内蔵4Kテレビ(55V型)。通常の映像をAIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する。
  • 立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーだけで上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響が楽しめる。
  • さまざまな視聴位置から鮮やかな映像を楽しめる「4K高輝度IPSパネル」や、吸着機能を持つ「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GX850 [55インチ]とVIERA TH-55GX855 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX855 [55インチ]

VIERA TH-55GX855 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオークション

『4Kチューナーに異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

4Kチューナーに異常?

2019/06/10 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]

スレ主 hiro-kenさん
クチコミ投稿数:25件

先日このテレビを購入しまして、普通に全チャンネル(地上・BS・CS・4KBS)が見れていました。
二日ほど前に4KBSを見ようとしたら、音声だけ受信して画像が表示されませんでした。
色々試して、電源を抜いてしばらく放置して再起動、無事直りました。
これって、初期不良でしょうか?

書込番号:22726087

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/10 16:08(1年以上前)

こういうリセットで治る場合は初期不良にはならないと思います。説明書の注意事項に事例が書いてあって不良ではありませんなどの注釈がある事が多いです。

ソフト不具合でしょうけどこれは仕方ないと思うしか無いですね。あまりに頻繁、使い物にならないであればメーカーに問い合わせだと思います。

書込番号:22726102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro-kenさん
クチコミ投稿数:25件

2019/06/10 16:12(1年以上前)

kockys さん
有り難う御座います。
もう少し様子を見て、また同じ症状が出る場合はメーカーに相談してみます。

書込番号:22726112

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro-kenさん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/31 08:19(1年以上前)

その後の経過ですが、2週間前にデジタル(地上、BS、CS、4K)が全て映らず音声のみで画面は真っ黒。
その症状が2回ありパナソニックにメールで確認したら、そのような症状は前例が無いとの事。
仕方なく修理依頼をして昨日パナソニックの方が来られて症状の確認。
そしたら、同じような症状が何件か上がっているとの事。
9月にファームウェアー更新が行われるのでそれまで待って下さいといわれました。
もうしばらく辛抱しなければいけないです。

書込番号:22830665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-55GX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング