『くらし機器対応は?』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」を搭載したBS4K・110度CS4Kチューナー内蔵4Kテレビ(55V型)。通常の映像をAIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する。
  • 立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーだけで上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響が楽しめる。
  • さまざまな視聴位置から鮮やかな映像を楽しめる「4K高輝度IPSパネル」や、吸着機能を持つ「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GX850 [55インチ]とVIERA TH-55GX855 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX855 [55インチ]

VIERA TH-55GX855 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオークション

『くらし機器対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

くらし機器対応は?

2019/09/09 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]

スレ主 de-laさん
クチコミ投稿数:3件

昨日届きました。
4Kの映像に満足しながら設定を進めていくと、「くらし機器」の項目がありません。
今までのビエラでは、ドアホンやカメラと連携させて、便利に使っていたのですが・・・
もう少しメニューを探してみますが、諦めるべきか、アップデートに期待するか。

書込番号:22910790

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2019/09/09 15:55(1年以上前)

>de-laさん
こんにちは。
最近のビエラはドアホン対応は廃止されているようで、2017年モデルから無くなってます。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43662/~/ドアホンと接続できますか?

書込番号:22911217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/09/09 23:12(1年以上前)

>プローヴァさん

ココのクチコミで日本語を含むURLは、正しくリンクが作られませんm(_ _)m
 <「IE」でコピペすると、「表示されている文字そのまま」の様です。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43662/~/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
こんな感じにする必要が...
 <これは、「Chrome」で開いたページのURLをコピペしました(^_^;
  URLに日本語が有っても、コピーした文字列は、変換されて保存される様です(^_^;

書込番号:22912114

ナイスクチコミ!0


スレ主 de-laさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/09 23:22(1年以上前)

>プローヴァさん

情報ありがとうございます。
やっぱりドアホン非対応でしたか。
よく調べないで購入したとはいえ、残念です。
ドアホン対応なのでビエラを買い続けていましたが、これでビエラに縛られる理由もなくなりました。

書込番号:22912149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-55GX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング