『拡張カードのカスタマイズについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月10日 発売

LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第9世代 インテル Core i9 9900K(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルとmouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 9900K/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 9900K/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 9900K/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月21日

CPU種類:第9世代 インテル Core i9 9900K(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのオークション

LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月10日

  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル

『拡張カードのカスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

拡張カードのカスタマイズについて

2019/06/27 15:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル

拡張カードのカスタマイズに以下3点が選べます。

これはそれぞれ並列的な用途で、これから一点を選ぶものでは無い気がします。
※2点を追加してもおかしくない。

なぜ、拡張カードのカスタマイズとして、このような選択肢になっているのでしょう。
単純に物理的に1つしか追加できないから、という事でしょうか。

あと「インテル(R) ギガビットLAN アダプター」は追加するとどういった効果があるのでしょうか。

************
IEEE1394b / FireWire 800 9ピン ポート×3
「有線」インテル(R) ギガビットLAN アダプター
「無線」ASUS PCE-AC55BT ( 最大300/867Mbps / 802.11ac/a/b/g/n 規格対応 ) + Bluetooth(R) V4.2 + LE

書込番号:22762646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/27 15:29(1年以上前)

>単純に物理的に1つしか追加できないから、という事でしょうか。

マザーボードのPCIex1が1つしかないからみたいですね。
PCIex16が2つありますが、1つはx4ですけど無駄になるから複数取り付けしないのかもしれません。


>あと「インテル(R) ギガビットLAN アダプター」は追加するとどういった効果があるのでしょうか。

項目の横にも書いてありますけど「安定性追求」だそうです。
IntelのLANチップはいいらしいですよ、個人的には体感していませんが。

書込番号:22762673

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/27 15:34(1年以上前)

>ネッシーは実在する。さん

>単純に物理的に1つしか追加できないから、という事でしょうか。

物理的な制約だと思います。

>あと「インテル(R) ギガビットLAN アダプター」は追加するとどういった効果があるのでしょうか。

オンボードのLANアダプタよりも安定性が良いのでしょう。

書込番号:22762678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/27 15:44(1年以上前)

>IEEE1394b / FireWire 800 9ピン ポート×3
>「有線」インテル(R) ギガビットLAN アダプター
>「無線」ASUS PCE-AC55BT ( 最大300/867Mbps / 802.11ac/a/b/g/n 規格対応 ) + Bluetooth(R) V4.2 + LE

ぶっちゃけどれも(上2つは特に)さほど必要ってものでもないし、DELLなんかでも多いんだけど、この手のPCってCPU以外はとことん安くって感じのモデルじゃない?FW800だとかギガビットLAN(増設)だって人だったらそもそもこういうPCを選ばないんじゃないかな?って気がする

書込番号:22762694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2019/06/27 16:22(1年以上前)

>どうなるさん
>papic0さん
>EPO_SPRIGGANさん

ご返答いただきありがとうございます。


「こんなのもありまっせ。」
と、おススメされると検討はしてみるものの、この「拡張カード」は?だらけで
だいぶスッキリしました。

書込番号:22762740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月10日

LUV MACHINES iH810UN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i9/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング