『システム入れ替えしたのでちょいベンチしてみました (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

「GeForce RTX 2060」を搭載したオーバークロックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:170W ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

『システム入れ替えしたのでちょいベンチしてみました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

Corei7 8700KにZ370マザーから
新CPUのCorei9 9900KFにZ390マザーに交換した。

でもって変化有りかベンチ取りしてみた。
しかしZOTAC なめていましたがAMPなかなかに良い。

もう何回も抜き差ししたが丈夫で精度もGood!
良いものに出会えましたね。感心中

それより
Z370トマホークをピン折れさせて面倒なので
急いで買ったZ390のGaming Plusのほうが不安

ときたま挙動不審ありですフェーズもフェーズだしね(^^;
マザーは落ち着いたらまたGetすると思う。

さて
システム変更後ベンチ結果も若干アップしてるような。
ーーというところであります。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22619191

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/22 19:03(1年以上前)

こんばんは。 そんなあなたにこれを^^
https://www.youtube.com/watch?v=kTOZ0M8Se0s

頑張って見ましょう(笑)

書込番号:22619216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/04/22 19:42(1年以上前)

お〜す!

あのね
今ねリンスの刑が終わったとこなのよ。あたまボサボサね (^^ゞ
  「バスタオルで強く拭いたらダメよ 分かった」

ーーて俺は子供か (ーー;)(ある意味そうかも)


>頑張って見ましょう(笑)
あはははは〜 <("0")>
私めには そんな事とても出来まへん。無理

私めの性格を知ってるくせに言うかな〜
参るわ ほんと (-。-)

書込番号:22619267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/22 20:15(1年以上前)

>マザーは落ち着いたらまたGetすると思う。

ぷ〜ろか〜ぼん!
ぷ〜ろか〜ぼん!!

書込番号:22619325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/04/22 20:43(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ハイ 頭に入れときます∠(^_^)

書込番号:22619383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28981件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/04/23 01:05(1年以上前)

エンコードも9900KFのおかげもあり快速になりましたね。
助かります。

書込番号:22619888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/04/23 10:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おっと、MSI使いさんが9900KFに逝った様だ・・・( ゚д゚)ウラヤマ!?

うちは今9700Kがメイン中で、9900無印でもと目論んでるとこですわ(^ω^)フフフ
いつ出るんだろうか・・・?

書込番号:22620350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/04/23 11:19(1年以上前)

おは〜!

>今9700Kがメイン中で、9900無印でもと目論んでるとこですわ(^ω^)フフフ
充分と思いますがね〜
爆熱9900も同志になりましょうか (^_^) ねっ

書込番号:22620376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング