『補助電源についての質問』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したビデオカード。ボード全長が約210mmの省スペースモデル。
  • 90mm径デュアルファンに加え、3本の6mmヒートパイプ、大型アルミフィンを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
  • DisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力をサポート。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:160W ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

『補助電源についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 補助電源についての質問

2019/04/14 23:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

スレ主 テオ1900さん
クチコミ投稿数:2件

先日、こちらの商品を購入して、取り付けを行おうとしました。
こちらの製品は8ピンの補助電源が必要なのですが、自分のPCにはグラボ用の補助電源が6ピン一つしかついていないことにここに来てから気づきました(PalitのGTX950を使っているのでこれだけで動かせていました)。

SATA電源端子がいくつか余っていたので、この中の一つを6ピンに変換した上で
6ピン×2→8ピン変換ケーブルを使って、こちらの製品に使おうかと考えているのですが、こちらの方法で問題はないでしょうか。

どなたかお答えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22602351

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/04/15 00:03(1年以上前)

SATA 1ライン分をグラボに回せるならいけなくは無いと思うけど。。。
PCI-eとCPUの補助電源は専用線で使った方が良いと思う。(電力が大きいので)

ただ、6ピンしか付いてない電源だと、それほど新しくなさそうなので、交換しても良いと思う。

書込番号:22602394

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/04/15 00:27(1年以上前)

GeForce RTX 2060はTDPが160Wで6ピン(75W)と8ピン(150W)ですの、SATA電源の電源から持ってきても何とかなりそうに思えます。
気になるのが、もともと6ピンの補助電源しかない電源ユニットなのですよね?(容量が少なく余裕がないのでは?)
500Wくらいの電源に交換されれば8ピンの補助電源もありますよ。

書込番号:22602425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/04/15 01:14(1年以上前)

スレ主さんが使用している電源の仕様がわからないから、アレなんだけど。
レビューを見ると、6ピン電源でGTX1070を動作させているが何人かいますね。

6ピン8ピン変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PRJQV16/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_iG1SCbRSVRPWT

書込番号:22602484

ナイスクチコミ!1


スレ主 テオ1900さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/16 02:12(1年以上前)

返信いただきまして、ありがとうございます!

電源ユニットの方は確認したところ、DiginnosのLW-6550H-5でした。
https://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=83480000013992

皆様から特にご指摘いただいた容量は550Wと問題なさそうだったので
一度SATAを変換する形でやってみようと思います。

書込番号:22604679

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/04/17 10:20(1年以上前)

>>DiginnosのLW-6550H-5

結構古い電源ですね。劣化が心配です・・・
LW-6550H-5は+12V1が16A(192W)、+12V2が18A(216A)という仕様の実質450Wくらいの電源です。
動作が不安定になりかねないので交換された方が本当は良さそうです。

500〜600Wくらいの電源 \4,280〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001110032_K0000873514_K0001035637_K0000630658&pd_ctg=0590

書込番号:22607549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング