『バックプレートは金属製ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したビデオカード。ボード全長が約210mmの省スペースモデル。
  • 90mm径デュアルファンに加え、3本の6mmヒートパイプ、大型アルミフィンを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
  • DisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力をサポート。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:160W ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

『バックプレートは金属製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックプレートは金属製ですか?

2019/05/20 14:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

スレ主 futabanさん
クチコミ投稿数:18件

パックプレートの材質は金属製でしょうか?
あと負荷をかけたときの冷却性のはどんな感じですか?

書込番号:22679715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/05/20 14:49(1年以上前)

このように折り曲げたバックプレートなので金属であることは間違いないでしょう。
また負荷時の温度も低いようですね。
https://thinkcomputers.org/zotac-gaming-geforce-rtx-2060-twin-fan-graphics-card-review/2/

書込番号:22679750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2019/05/20 14:55(1年以上前)

メタルフレームは金属なんですね。
>グラフィックカードの正面と背面です。デュアルファンの外装はプラスチック製、背面はメタルプレートで保護されています。
https://thehikaku.net/pc/game/19geforce-rtx2060.html

書込番号:22679768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の満足度4 私のモノサシ 

2019/05/20 15:17(1年以上前)

>futabanさん
所有者です。
バックプレートは金属製です。
ファン側カバーは樹脂です。
LEDは非装備です。

ケースなどの環境によってまちまちだとおもいますが、
自分のは室温24°程度でフルロードで70℃前半です。

直で風を当てれば別ですが、
金属製バックプレートが冷却にはプラス要素に働くことは少ないです。
寧ろ熱を抱え込むことも…
GTX970で検証済みです。

参考程度に

書込番号:22679812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の満足度4 私のモノサシ 

2019/05/20 15:19(1年以上前)

正:室温24℃

書込番号:22679816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2019/05/20 18:54(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>金属製バックプレートが冷却にはプラス要素に働くことは少ないです。
多分樹脂製バックプレートよりは冷却にプラスだと思います。
バックプレートがついている事自体はわかっているので、それが金属か樹脂かという質問なんだと思います。

書込番号:22680141

ナイスクチコミ!0


スレ主 futabanさん
クチコミ投稿数:18件

2019/05/20 19:27(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
樹脂製か金属製か知りたくてバックプレートの材質の質問をさせて頂きました。
金属製の方が樹脂製よりはいくらか冷却性に優れてそうなので
そこが気になっていました。
冷却性能も良さそうなのでこのグラボを第一候補にしたいと思います。

書込番号:22680197

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]の満足度4 私のモノサシ 

2019/05/20 19:35(1年以上前)

室温22℃

>クールシルバーメタリックさん
樹脂のバックプレート・・・
GALAX(玄人志向)のRTX2060は何気に樹脂っぽいですね。
確かに樹脂では放熱効果というか熱遮断しちゃいますからね。

ちなみに確認しましたが非磁性なのでアルミの様です。

OCCT回してみましたが22℃で71℃まで行きました。

書込番号:22680217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 Twin Fan ZT-T20600F-10M [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング