『後継機の発売は?』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S706L

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD対応の8V型ワイドAVナビゲーション。
  • 高画質で高速レスポンスを追求した「彩速ナビ」の使い心地はそのままに、見やすく使いやすい大画面モニターを搭載。
  • 直感的でわかりやすく、初めてでも使いやすい画面構成。自分だけの使いやすいメニューを設定できる機能も搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S706Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S706Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S706Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのオークション

彩速ナビ MDV-S706Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S706Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S706Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L

『後継機の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S706L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S706Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S706Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機の発売は?

2019/12/03 11:19(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L

スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件

みなさま、初めまして。

WRX STIの購入を考えており、8型パネルがついてるということでこちらのナビを検討しています。
ただ、こちらのモデルの発売は2月だった様ですが皆様は後継機の発売があると思いますか?

8型ナビで後継機の発売があるのならしばらくはスマホナビでお茶を濁そうと思っています。

書込番号:23084645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/12/03 17:23(1年以上前)

最近のケンウッド新製品発売周期から察すると、来年の2月〜3月に後継機か新モデルが出そうですね。

書込番号:23085242

ナイスクチコミ!2


スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件

2019/12/03 19:02(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

情報ありがとうございます。
納車も2月ごろなのでもうしばらく様子をみてみます。

書込番号:23085414

ナイスクチコミ!1


スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件

2020/01/17 10:28(1年以上前)

こちらの製品が値上がりしてきたなぁと思ってたところに新型の情報がきました。
彩速ナビ MDV-S707Lを納車に合わせ購入したいと思います。
https://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-s707l/

書込番号:23173548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
総合的に見てみると… 0 2020/02/09 13:23:13
取り付け可能か 3 2020/02/09 5:53:50
新型ジムニー 2 2020/01/29 17:14:20
オプション購入品の多さ 0 2020/01/26 18:52:09
取り付けについて 0 2019/12/23 14:44:16
後継機の発売は? 3 2020/01/17 10:28:16
機能的には問題ないが、、、、 0 2019/11/05 16:54:14
アーティスト名の変更 1 2019/10/26 14:59:40
ケンウッド8インチナビ 0 2019/09/24 9:07:32
取付け 7 2019/10/20 12:37:48

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S706L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S706L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

彩速ナビ MDV-S706Lをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング