2019年 1月下旬 発売
彩速ナビ MDV-S706W
- 地上デジタルTVチューナー・ Bluetooth内蔵の7型ワイド画面のカーナビ。ハイレゾ音源の再生や前後ナビ連携型ドライブレコーダーに対応。
- さまざまな音源をよい音で楽しめる高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」や、広いエリアでクリアな地上デジタル放送が見られる「広感度地デジチューナー」を搭載。
- 渋滞表示、速度履歴など、8つの項目から自分に合った情報を表示させ、快適なドライブを可能する新INFOウィンドウモードを採用。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706W
新型ハスラーを購入し、このナビをつけました。
アップルカープレイ使うことは出来ますか?
書込番号:23375488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
出来ません
そういうのは購入する前に確認する事です。
書込番号:23375498
3点
おっしゃる通りですね。
ありがとうございました
書込番号:23375523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取扱説明書を読むとか、質問する前の最低限のこともされていない様にも思えますが?
→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:23375911
1点
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/12 13:08:52 | |
| 5 | 2020/05/08 8:22:29 | |
| 7 | 2020/05/06 13:46:27 | |
| 3 | 2020/05/02 21:14:26 | |
| 4 | 2020/01/27 20:07:02 | |
| 2 | 2020/01/17 20:49:09 | |
| 13 | 2020/01/11 12:27:25 | |
| 4 | 2019/12/16 14:39:40 | |
| 1 | 2019/12/16 1:42:56 | |
| 9 | 2019/11/17 6:07:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






