マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版マカフィー
最安価格(税込):¥12,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年 1月15日
セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版
6月に更新が切れるのでまたベクターのキャンペーンで更新しようと思ってみたところ、ベクターでは取り扱いが終わってしまったんですね。
いろいろ探したところ、昔のベクターのキャンペーン期間ほどではないですが、Qoo10でまぁまぁ安く売っていました。
(23.1.21現在、4,680円)
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=997942435&jaehuid=2026361668
もう少し探しでみて、なければココで買おうと思っています。
書込番号:25107040
1点
ばすおさん
私も今年に期限が来るのでどうしようかと思っていましたが、
貼られたリンク先から
会員登録での500円引きクーポン
LINE Payでの2%引きクーポン
の2つを利用し4097円で購入しました。
ありがとうございました。
書込番号:25107325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お!良かったですね!
あれからまだここより安いところは見つからないので、クーポン配信のタイミングなどをみて、私も後追いで買うことになりそうです。
書込番号:25107344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これってmcafee公式と取引のある業者のものじゃない、のでは?
Qoo10はeBay、ヤフオクと同じ形だから
どこのだれかわからない人が、
怪しいルートで仕入れたキー
を転売してるのを買ったのと同じじゃないかと
もちろんあなたが買ったものが
何らかの理由で流れてきた正規なキーかもしれないし、
ただで入手した不正なキーの転売なのかもしれない
真実はだれにもわからない
なんでもいいならヤフオクでもっと安く買えますよ?
不正なキーを使っていた場合に何が起きるかはしらない、使えなくなって売り逃げとかね
ちなみにvectorは昔からあるオンライン専業の販売サイト、ですのでメーカー製のソフトなら基本は心配要りません。
ソフトバンクグループになっているようです。
書込番号:25107993
1点
そうなんですね…
Qoo10で売っているので正規品だと思ってしまっていました。
知らなかったとはいえ申し訳ありませんでした。
書込番号:25108001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 7 | 2025/05/15 22:27:38 | |
| 19 | 2024/03/31 12:58:37 | |
| 0 | 2023/07/09 8:32:25 | |
| 3 | 2023/05/23 23:33:01 | |
| 1 | 2023/04/29 23:47:49 | |
| 5 | 2023/01/23 22:22:46 | |
| 3 | 2022/11/22 23:08:31 | |
| 2 | 2022/10/19 20:49:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




あなたのデバイスを全て守るプレミアムなセキュリティ