『フロントバンパー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『フロントバンパー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントバンパー交換について

2020/09/16 12:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:1件

フロントバンパーを社外品に交換された方はいますか?
フロントがどうしてもダイオウグソクムシにしか見えず、耐えられません。
費用などが実費でどの位かかるか教えて貰えませんか?
もしくはリップスポイラーのようなパーツでなんとかなる方法はありませんか?

書込番号:23666094

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/09/16 12:21(1年以上前)

木魚バスドラさん

それなら下記のA90系スープラのフルエアロ及びフロントリップ・ハーフスポイラーに関するパーツレビューが参考になると思います。

・フルエアロ
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/supra/partsreview/review.aspx?mg=3.13451&bi=5&ci=64&trm=0&srt=0

・フロントリップ・ハーフスポイラー
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/supra/partsreview/review.aspx?mg=3.13451&bi=5&ci=65&trm=0&srt=0

このパーツレビューを見て木魚バスドラさんが満足出来るような外観になるパーツがあれば、それを取り付ければ如何でしょうか。


あとMAX ORIDOのA90系スープラ用のエアロの詳細は下記をご確認下さい。

http://maxorido.com/max-orido-aero-parts/max-orido-90supra-aero-parts

書込番号:23666142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/16 13:35(1年以上前)

ダイオウグソクムシにしか見えず、耐えられません。

なんでそんなお車買ったのかな?

書込番号:23666289

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度5 ほーむぺーじ 

2020/09/18 06:52(1年以上前)

売って別の車にして、どうぞ>木魚バスドラさん

書込番号:23669835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:439〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング