『ビックカメラの福袋の商品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥138,596

(前週比:-95円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,700 (1製品)


価格帯:¥138,596¥174,900 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥138,596 (前週比:-95円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ビックカメラの福袋の商品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラの福袋の商品でしょうか?

2021/12/18 02:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

ビックカメラの抽選に当たりました。
〉2420画素 デジタル一眼レフカメラ 高倍率レンズセット

これを機にカメラを始めてみたい初心者です。
色々調べてスペック的にも値段的にもα6400が妥当でこれであれば嬉しいなと思ったまでですが、皆様のご意見はいかがでしょうか?
ガッカリ機種の可能性もあると思いますので過度の期待は禁物ですが、他の候補があるようであれば予め覚悟しておきたいので教えていただけると大変嬉しく思います。
初心者の戯言ですが、何卒宜しくお願いします。

書込番号:24499380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/12/18 06:03(1年以上前)

>色々調べてスペック的にも値段的にもα6400が妥当で

“デジタル一眼レフカメラ”ってのが正確な表記なら
α6400 じゃない…という事になります。

書込番号:24499437

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2021/12/18 07:51(1年以上前)

>オーディオ初心者これからさん
デジタル一眼レフカメラと書かれてますので、EOS 8000Dor9000Dか、EOS Kiss X8iあたりです
ミラーレスは2,410万画素でカラーが2色展開ですので、お約束のEOS Kiss MかEOS M200ですね

書込番号:24499510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2021/12/18 08:30(1年以上前)

>しま89様
>エスプレッソSEVEN様

ご回答ありがとうございます。
デジタル一眼「レフ」というのを見落としておりました。。。
α6400はミラーレス一眼カメラでした。。。
お示しいただいた機種も悪くはないと思いますので、引き続き楽しみにしたいと思います。
この度はご迅速にありがとうございました。
これ以上はスレ違いになりますので回答は締め切りいたします。

書込番号:24499554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5549件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/12/18 10:23(1年以上前)

>オーディオ初心者これからさん

2021年の2420万画素デジタル一眼レフカメラ 高倍率レンズキットは
Canon EOS 80D EF-S18-135mm レンズキット、SDHCカード(16GB)
だったようです。

書込番号:24499728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥138,596発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング