『フィットハイブリッドに。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

  • サイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面でそれぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命が6%向上。
REGNO GR-XII 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,180¥16,080 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,180 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H

『フィットハイブリッドに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 185/60R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XII 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

フィットハイブリッドに。

2019/08/15 09:56(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H

スレ主 nobunoさん
クチコミ投稿数:1件

大型店舗やタイヤ専門店、ディラーと見積もりを取りましたが、ネットで購入した店舗で取り付けしてくれるお店があったので、2万円以上安く購入できました。
フィット3を購入して5年経ち、初めてのタイヤ交換。標準装備のタイヤは、ブリヂストンエコピアでした。
フィット3は、ほんと走行音うるさいです。コンパクトカーなので、静粛性を求めてはいけないのかもしれませんが。現在販売中のフィット3は、静粛性がかなり良くなったみたいですが。
取り付けて、100km走ってみましたが、かなり静かになりました。以前は、ゴォーという路面は、極端かもしれませんが、コォーみたいな感じで。音楽もストレスなく聴けるようになりました。逆に、今まで聞こえづらかったエンジン音が聞こえるようになった感じです。あくまで、フィット3での個人的な感想です。

書込番号:22858720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3546件Goodアンサー獲得:236件

2019/08/15 10:26(1年以上前)

>nobunoさん
静粛性が上がってよかったですね。
ある程度距離を走られたら燃費の変化もレポートしていただけるとありがたいです。

書込番号:22858777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの満足度4

2019/08/22 19:03(1年以上前)

旧モデルより耐久性も上がっているようですね。

是非、経年レポートお願いします。(^^)/

書込番号:22873092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/22 19:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` レグノ最強♪
⊂)
|/
|

書込番号:22873107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 185/60R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥14,180発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング