『スペインで、たったの1,011ユーロ!』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

『スペインで、たったの1,011ユーロ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スペインで、たったの1,011ユーロ!

2019/08/09 01:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

機種不明

【ショップ名】
AMAZON SPAIN
【価格】
1,011ユーロ
【確認日時
8月7日
【その他・コメント】
https://www.43rumors.com/stunning-deal-olympus-e-m1x-for-1-011-euroo-only-sold-directly-by-amazon-spain/

≫I bet this is a mistake from Amazon Spain but usually they will hoonor your preorder at that price!!!

≫多分間違いだろうけど、その値段で売ってくれるんじゃない!

って事でしたけど、やっぱ値段を間違えたのでキャンセルされちゃったみたいです。
ご愁傷様でした。

ちなみに、クリックした人の多くは転売目的だったようです。

書込番号:22846356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/09 02:37(1年以上前)

ああー、残念!
スペインからだったら関税なしで買えたのに!

ちょっと前にも別のカメラがアメリカのアマゾンでしたっけ、間違ったに違いない激安値段で注文できた人達は幸運にもその値段で入手できたとかで、すごく羨ましかったです。

書込番号:22846371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/08/09 07:19(1年以上前)

日本のAmazonですが、安い!と思って注文したけど、後で『値段間違ってました』とキャンセルされましたよ。もちろん、Amazon販売・発送の商品です。

書込番号:22846495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2019/08/09 10:12(1年以上前)

ヤフオクで、新品D7500の海外番が一円スタートで、送料が
海外発送で1万5千円でした。
購入して置けば、良かったと思います、
落札キャンセルしたのですが。
購入者も、いたみたいですが。
同じD7500が、最大10個購入で出品されていました。

書込番号:22846702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/09 14:03(1年以上前)

日本のAmazonも責任もってその価格で販売して欲しい
ものです。

てか 5年待てばその価格に。

書込番号:22846968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2150件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2019/08/09 21:10(1年以上前)

別機種

>デジカメの旅路さん

>てか 5年待てばその価格に。

発売日:2013年10月11日のOM-D E-M1を見る限りでは、もっと下がるんじゃないでしょうか?

てか、5年待てば、現行機種は全て2周回遅れだったりして…

書込番号:22847488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/12 00:18(1年以上前)

適正価格でしたね!

書込番号:22851884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング