『飛行機撮影』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 飛行機撮影

2022/04/23 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

クチコミ投稿数:13件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

普段ほとんど写真を撮らない素人です。機材を買って満足するタイプで、妻に言われてたまに子供の写真を撮る程度です。
そんな中、航空ショーを見る機会に恵まれたので、E-M1Xに40-150mm f/2.8+1.4倍テレコンで人生初の飛行機撮影をしてきました。飛行機撮影のイロハは分かりませんが、カッコいいと思ったシーンが一応画面に収まっていたので、嬉しかったです。
写真を撮らないのに、新しい機材が発売されると欲しくなる病気でして、OM-1も欲しくなっているのですが、今ある機材をどんどん使う方が幸せな気分になれるのではと感じた一日でした。

書込番号:24713696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/04/23 11:58(1年以上前)

>Timor Lesteさん
こんいちは 初めまして
どの写真も素敵ですね! 初めて撮影したとは思えません
また機会があれば撮影されて写真をUPされて下さい。

書込番号:24713758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2022/04/23 12:20(1年以上前)

>neo-zeroさん
ありがとうございます!
機材浮気ばかりしてちっとも写真を撮らない私を咎めないばかりか、思い出画像をプレゼントしてくれたE-M1Xに深く感謝しています。

書込番号:24713789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2022/04/23 13:01(1年以上前)

ブルー・エンジェルスですね

素晴らしい航空ショーを撮影しました

機種は、スーパー・ホーネットと思いますが
さすがサンダーバーズとならぶスター部隊

日本で見られたら、ぜひ駆けつけたいものです




書込番号:24713821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2022/04/23 13:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>kandagawaさん
今ジョージア州に住んでおりまして、ちょうど今日同州のVidalia地方空港というところでブルーエンジェルスのフライトがありました。本番は明日なのですが、縁があって、本日のリハーサルをほとんど観衆のいない恵まれた環境で見せていただきました。

書込番号:24713876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング