『外装の違いについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥84,900 (8製品)


価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

外装の違いについて

2023/04/09 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

スレ主 JungleParkさん
クチコミ投稿数:9件

製造番号がBJ4A01XXXとBJ4A02XXXとでは何か外装に違いはありますか?
例えばBJ4A02XXXでは、SDカードスロット蓋や電源ボックス外側などに本体と同じ様な合成皮革が貼られているかどうかです。
もし判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:25214908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2023/04/09 14:20(1年以上前)

こんにちは。
私はE-M1Xを所有しておりませんので、直接はお答えできないのですが

例えばマップカメラみたいに
シリアルと、様々な角度から商品の写真を撮られているサイトでチェックしてみるというのはいかがでしょうか?
マップカメラ E-M1X中古より
https://www.mapcamera.com/item/3717015369431

書込番号:25215096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JungleParkさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/09 16:23(1年以上前)

fioさん
見てみましたが該当する本体は見当たらない様です。
もしかしたら元の所有者さんが行ったのかもしれません。
あまりに見事なのでメーカーが外装仕様を変えたのかと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:25215237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2023/04/09 21:39(1年以上前)

はじまして。以前、外装が変わったE-M5はエリートブラック、E-M10はスペシャルエディションと型式を変えてる経緯から製造ロットで外装が変わる事は考えにくいと考えます。

何かの中古サイトで見られたカメラだったのでしょうか?

書込番号:25215699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ΣーXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/09 22:20(1年以上前)

もしあるなら画像が見たいです

書込番号:25215777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2023/04/09 22:49(1年以上前)

>JungleParkさん

根拠のない推測ですが、値下げ前モデルと値下げ後のモデルの違いじゃないんですかね?

書込番号:25215830

ナイスクチコミ!0


ΣーXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/17 10:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

以前このクチコミを見た時もこれじゃないかな?
と思っていました
こういうものが貼られていたのではないでしょうか?
AliExpressで取り扱いがある様です

書込番号:25347652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2023/07/17 15:40(1年以上前)

中古なら前オーナーが貼ったのでは?
在庫処分の最終ロットには貼られてませんでした。

書込番号:25348055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

最安価格(税込):¥129,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング