Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『充電状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電状態について

2019/05/03 08:42(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

クチコミ投稿数:21件

いろいろ試して、検索もかけましたがわかりませんので、ぜひ教えてください。
この4月にWH03から乗り換えました、端末の充電状態を確認する方法を教えてください。

これまでは充電状態が確認できました。
もう40%になったから夜充電しようとか、まだ70%だから1日持ちそうだとか判断してました。
W06は画面にも表示されず、端末情報などでも確認できません。

どうしたら確認できますか? 皆さんはどうやって充電タイミングを見計らっていますか?
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:22641986

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/03 09:18(1年以上前)

多分huaweihilinkアプリ入れたらわかると思う

書込番号:22642026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:490件

2019/05/03 10:24(1年以上前)

>赤い蹴球王さん

W05を利用中ですが本体(LED上部の表示)だけでは細かい電池残量はわかりません(要充電レベルはわかる)。
ツールやWeb画面でも同じでアイコン表示だけです。

現在は持ち出し利用していませんが、以前は下記のようにしてました。

基本的には自宅や充電可能な状況では電池残量に無関係に充電する
充電忘れや長時間充電不可能な事が分かっているときはモバイルバッテリー持参

書込番号:22642148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/05/03 11:50(1年以上前)

>こるでりあさん
お返事ありがとうございます、
やはりそのままでは詳細な充電状態はわからないんですね。
充電状態はそんなに細かく気にすることもないんだと思い直しました。

>亜都夢さん
ご回答ありがとうございます、
実際の取り扱いはご指摘のようにマネさせてもらいます!

書込番号:22642304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング