『windowsノートとの接続は』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

32UL750-W [31.5インチ]

  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現した31.5型モニター。3840×2160(4K)の高解像度に対応。
  • 「DisplayHDR600」対応。ピーク輝度600cd/m2、ハイコントラスト、10bitカラー対応など、一般的なモニターの水準を超える要件を満たす。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UL750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL750-W [31.5インチ]のオークション

32UL750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • 32UL750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL750-W [31.5インチ]のオークション

『windowsノートとの接続は』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UL750-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UL750-W [31.5インチ]を新規書き込み32UL750-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

windowsノートとの接続は

2020/04/22 20:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンの家での使用の際に大画面での操作がしたいと思い、購入を検討しています。当機種はwindowsノートPCでもthunderbolt3ケーブル一本で接続&PD給電ができるのでしょうか?それとも機種ごとに相性があるのでしょうか?
接続はできても30fpsしか出ない、4kが出せない、などの話を見て不安に思ったので利用している方の話を伺いたいです。
PCはLenovoのideapad720sを使用しておりthunderbolt3端子が1個搭載されています。

書込番号:23354203

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/22 20:17(1年以上前)

>>PCはLenovoのideapad720sを使用しておりthunderbolt3端子が1個搭載されています。

左側面の『.E USB3.1 Type-C(USB Power Delivery対応、Thunderbolt3、DisplayPort 出力機能付き)』ですね。

>>当機種はwindowsノートPCでもthunderbolt3ケーブル一本で接続&PD給電ができるのでしょうか?

出来ます。

>>それとも機種ごとに相性があるのでしょうか?

相性は無いと思います。DELL Inspiron 14 5480はThunderbolt 3で無いUSB Type-C端子でEIZO 4KモニターEV2785で4画面出力と給電が出来ています。

書込番号:23354227

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/22 20:22(1年以上前)

>>接続はできても30fpsしか出ない、4kが出せない、などの話を見て不安に思ったので利用している方の話を伺いたいです。

このLGの32UL750-W は持っていませんが、DisplayPort 出力機能付きのUSB3.1 Type-Cなので、4K@60Hz(60fps)の出力が可能です。

書込番号:23354249

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/22 20:35(1年以上前)

DELL Inspiron 14 5480はThunderbolt 3で無いUSB Type-C端子でEIZO 4KモニターEV2785で4画面出力と給電が出来ています。

Thunderbolt 3で無いUSB3.1 Type-C端子を持つDELL Inspiron 14 5480とEIZO 4KモニターEV2785を1本のUSB Type-Cケーブルで接続して、4K@60Hzの画面出力とPCへの給電が出来ています。

書込番号:23354288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/22 20:42(1年以上前)

「Lenovo Thunderbolt 3 Graphics Dock」
https://thehikaku.net/pc/lenovo/18Thunderbolt3graphics-dock.html

これと一緒に使うことでより有用な使用法が拡がりますね。

書込番号:23354300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/22 21:21(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。本当に助かります。

>キハ65さん
なるほど、似たようなタイプのディスプレイでも問題ありませんでしたか。PC・ケーブル・ディスプレイのすべてが対応していればOKという認識で大丈夫そうですね。
>あずたろうさん
始めはドック+安いディスプレイで考えていたのですが、2つ揃えると結局値段的にドック機能を備えた4kモニター(当機種のような)を買うのと同等になってしまったので、最もシンプルな構成にしようと考えました。グラボ内蔵のドックは将来的にPCゲーム等がしたくなった時に考えようと思います。

書込番号:23354398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UL750-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UL750-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

32UL750-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング