『グラボ増設』のクチコミ掲示板

2019年 1月28日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:インテル Celeron G4900(Coffee Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 3471 スモールシャーシ エントリー Celeron G4930・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3471 スモールシャーシ エントリー Celeron G4930・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3471 スモールシャーシ エントリー Celeron G4930・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月14日

CPU種類:インテル Celeron G4930(Coffee Lake Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『グラボ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボ増設

2019/11/02 03:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

おはようございます

こちらのパソコンは1030を取り付けることできますか?

書込番号:23022471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NT-2012さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:30件

2019/11/02 03:58(1年以上前)

ロープロファイルで、1スロットタイプなら。
https://kakaku.com/item/K0000965888/images/

ただ、パソコン本体のメモリは8GBにした方がいいかもしれない。

書込番号:23022476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/02 04:51(1年以上前)

電源が200Wなので最大でもGTX1050Tiは行っても大丈夫です。
なのでGT1030なら全く問題は無いです。
勿論ロープロタイプのグラボになります。
>NT-2012さんの仰るように 
メモリーは4GB x2 でデュアルチャンネルにしたほうがより性能アップです。

書込番号:23022492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/11/02 16:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>NT-2012さん
>あずたろうさん
買うか悩んでたんでが、1030取り付け可能と聞いて買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:23023321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月28日

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング