『え?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の価格比較
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のレビュー
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のオークション

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日

  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の価格比較
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のレビュー
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のオークション

『え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE tv65-4k [65インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE tv65-4k [65インチ]を新規書き込みSUNRIZE tv65-4k [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

え?

2019/06/18 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE tv55-4k [55インチ]

スレ主 ifififififさん
クチコミ投稿数:1件 SUNRIZE tv55-4k [55インチ]のオーナーSUNRIZE tv55-4k [55インチ]の満足度1

Netflixが見れるから選んだが
使えない
価格コムでNetflix選択して選んだのに
騙された
しかも画像が汚い
むあ5万代ならしょうがないかな

書込番号:22744688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/18 22:25(1年以上前)

https://www.modern-deco.jp/products/detail.php?product_id=542

↑↑
ここを見た感じ、配信サービスとかネット関係の機能は一切出てないね

おそらく価格コムの仕様表を見て決めたのかな?って思うけど、価格コムの仕様表ってかなりテキトーだし、メーカーのサイトとかできっちり確認しないとダメってことだね

書込番号:22744735

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/18 22:51(1年以上前)

メーカー製品情報ページに様々な4Kコンテンツに対応って書いているけど、VODの種類の下に小さく4K配信はAmazonFire TV等のデバイスが必要と書いている。

嘘は書いていないけどミスリードを誘う書き方だね。

書込番号:22744792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/19 02:07(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m


「パナソニックのテレビ」で「お部屋ジャンプリンク」が出来る製品を探すと、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=65&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&DLNA=on&
と出ますが「DTCP-IP」に「○」がありません。

しかし、国内で「デジタル著作権付き録画番組の配信」には必須です。
つまり、本来は「○」が付いていなくてはなりません。

このように、ココの検索結果は「絶対正解」ではありません。
メーカーの製品ページでしっかりと確認する必要が有りますm(_ _)m
 <この製品のように「※」など、小さな記載も読んで置かないと痛い目に遭うことも..._| ̄|○


既に購入してしまったようですが、こういう気付いた点は、「価格.com」に報告しておくと良いかも知れませんm(_ _)m
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1250&type=1

書込番号:22745074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/06/19 02:23(1年以上前)

>価格コムでNetflix選択して選んだのに
>騙された

↓こう、記載しておるのだが?
===================================================
SUNRIZE tv55-4k [55インチ] のスペック・仕様・特長

メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認

スペック情報を含め、
掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、
万全の保証をいたしかねます。
実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。
===================================================

書込番号:22745087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/19 04:16(1年以上前)

>ifififififさん

私も今「Netflix」「4K」で絞ってコレがトップに来たから
「知らないメーカー、海外?国内メーカーよりこんなに安いの!?」と驚いて開いたところです。
ネットフリックスは見れない?4Kにも別途デバイスが必要?
なぜソートの先頭に堂々とくるのよ…
書いてくれて本当にありがとう。助かりました。

>名無しの甚兵衛さんのもひどい。
価格コムって信用なりませんね。
結局、カテゴリの全製品(631製品)の公式サイトの仕様のページをいちいち開かねばならない。

書込番号:22745116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/22 21:19(1年以上前)

>キノミヤさん
登録全製品の仕様を見なければは言い過ぎでしょう。
そんな購入対象が広いユーザー居るわけ無いし。

書込番号:22752922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE tv55-4k [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソー互換リモコン 2 2025/01/25 4:15:06
チャンネル設定が上手くいかない 6 2021/06/30 6:36:48
再起動繰り返す 4 2021/02/26 23:58:22
リモコン互換性 9 2025/01/06 20:38:05
いつのまに 2 2019/09/18 9:37:12
コスパ最強 1 2019/08/12 20:31:09
え? 6 2019/06/22 21:19:22
人気無いから?値段更新されてないですね 1 2019/05/15 5:15:30

「モダンデコ > SUNRIZE tv55-4k [55インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]
モダンデコ

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月29日

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング