『ボディーカラーの選択肢が少ないのが不満』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『ボディーカラーの選択肢が少ないのが不満』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

ボディーカラーの選択肢が少ないのが不満

2019/06/11 00:31(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:29件

クチコミとは言い難い、単なる不満ですが、ボディーカラーの選択肢が少な過ぎると思います。
Mスポーツ専用色のポルティマオブルーが好みですが、少し派手かなぁという印象もあり、青系ならもう少し落ち着いた濃い目のブルーがあればなと思うところです。
欧州では100色以上がラインナップされているとも聞き、羨ましい限りです。
以上、何も情報がないクチコミで失礼しました。

書込番号:22727096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/11 02:03(1年以上前)

好きな色に塗ってください。
元々リセール悪いし、塗っても大差ないさ。

書込番号:22727181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/11 03:49(1年以上前)

欲しいボディカラーにしたいのなら、
インディビジュアルオーダーすればいいだけですけど。
色にもよりますが、プラス約50万くらいです。

書込番号:22727217

ナイスクチコミ!4


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2019/06/11 21:00(1年以上前)

どの様な塗色をIndividualオーダー可能か、ヴィジュアライズ出来ます。

https://visualizer.bmw-individual.com/Ipps/bmwoac?page=imc&market=80001-DE&Header=1&dc=1-1&lang=EN#top

書込番号:22728821

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:29件

2019/06/12 01:36(1年以上前)

>kami3...さん
ご親切に感謝いたします。
本当にありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:22729401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 6 2026/01/15 9:48:24
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 18 2026/01/12 16:57:58
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1854件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:173〜881万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング