『AcronisTrueImageOEM アクティブ化できません』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル

  • 容量960GBのQLC 3D NANDを採用した、SATA 6Gb/sインターフェイス対応2.5型SSD。
  • ダイナミックSLCキャッシュ機能により、7つのセルモードで動作し、性能を向上させる。
  • LDPC(低密度パリティ検査)エラー修正符号技術をサポート。エラーを検出・修正し、データの整合性を保証、長い製品寿命を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D QLC 読込速度:520MB/s 書込速度:450MB/s Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのオークション

Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 1日

  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル

『AcronisTrueImageOEM アクティブ化できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルを新規書き込みUltimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

AcronisTrueImageOEM アクティブ化できません

2019/06/07 21:51(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル

クチコミ投稿数:36件

HPからAcronisTrueImageOEMをダウンロードしてインストールしたのはいいがユーザー登録して製品登録しないとダメみたいなのですがプロダクトキーを入れる項目がありますが16桁のキーがどこに記載されているのかわかりません 箱裏に製品番号らしき物は桁数が合わないでダメみたいです どなたかお分かりになる方いませんか?

書込番号:22719981

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/06/07 22:09(1年以上前)

https://www.adata.com/jp/ss/software-5/
これの事ですか?

書込番号:22720038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/07 22:19(1年以上前)

>平_さん
コメントありがとうございます
そうです win10なのでAcronis True image OEMをダウンロードしてユーザー登録して製品の登録しないとプロダクトキーは発行されない様なのですが16桁のキーの所在がさっぱりでして・・・

書込番号:22720064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 22:19(1年以上前)

http://02memo.seesaa.net/article/464395631.html
こちらのブログの方はバーコードの下の番号がそのようですが、私が買った240GBにはそのようなものは無かったですね。
破れた後に撮ったものですがこんな感じ。

書込番号:22720065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 22:22(1年以上前)

ごめんなさい、 表裏逆でした。 肝心の裏側撮ってなかった。すみません。

書込番号:22720078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 22:25(1年以上前)

ここ

書込番号:22720092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/07 22:30(1年以上前)

>あずたろうさん
そうなんですよねぇ私もそう思ったのですが違うみたいです バーコード下の4から始まる番号は私と同じでしたねそれを入れても桁数が違うので・・・

書込番号:22720106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/07 22:34(1年以上前)

>あずたろうさん
4から始まる番号いれても13ケタなので・・・

書込番号:22720119

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/06/07 22:46(1年以上前)

先ほどのリンク先下部にある
>ダウンロード SSD 本体背面のダウンロードキーをソフトウェアダウンロードの方法に従って入力してください

記載が無いのだろうか?

書込番号:22720142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 22:56(1年以上前)

Warranty コード

16桁コード発生

かなりめんどくさいです。

12桁のWarranty Code を入れた後に Acronicsの16桁コードが発生するみたい。

@ 先ほどの プロダクトキー
A Warranty CoCode 12桁
B acronics 16桁

https://www.youtube.com/watch?list=PL9KkdUd-E6iAh6VqyNy3UMJ23ZL-Che0T&time_continue=3&v=tEcCG8CnXGs

書込番号:22720162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/07 23:19(1年以上前)

>>平_さん
ないです そのページに辿り着けません

書込番号:22720212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/07 23:22(1年以上前)

>あずたろうさん
リンク先の動画のページがわかりません

書込番号:22720217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 23:34(1年以上前)

https://www.adata.com/jp/ss/software-5/
こちらにある動画(Youtube)ですよ。

書込番号:22720240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/07 23:42(1年以上前)

>あずたろうさん
キーを入力するページがありませんそのままファイルをダウンロードしてしまいます

書込番号:22720248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 23:48(1年以上前)

ごめんなさいです。
そのDLの為のチュートリアルビデオを紹介したまでです。
私自身はDL、使うことないので申し訳ないですがビデオ以外のことは分かりかねます。

書込番号:22720260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 23:51(1年以上前)

というかそのビデオの下のリック先は開かれたのでしょうか?
https://www.adata.com/index.php?action=ss_main&page=ss_login_s&e_sid=89&c=jp

書込番号:22720265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/06/08 00:01(1年以上前)

>あずたろうさん
動画ような場面は見つけられませんでした マイアカウントページページにすらログイン出来なくなっていてFBアカウントでログインしたら

新たにユーザー登録の画面になり入力したら書込番号:22720162の画面になりコードを入力する画面が出て無事アクティブ化できました お騒がせしました アドバイスありがとうございました。

書込番号:22720287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル
ADATA

Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 1日

Ultimate SU630 ASU630SS-960GQ-X NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング